超念願の

電撃ネットワークのチャリティーライブに行ってきた。 例の例の腕をL字、逆L字と交互にするブリブラダンス踊りたかったんだー。 サソリ、ふとん、牛乳、花火と馴染みなものは大体やってたなあ。 肛門系はやってなかったけど。 しかしまあ企画力もさること…

ひと夏の思い出 06’

友達と海に行ったよー 近くに水族館もあったけど 花火をやろうかとも思ったけど 女友達いねえし 即 却 下 !! えっ?どこの海かって?

[芸能]最近車で聴いてるヘビーローテーションTRUTH~20th ANNIVERSARY~アーティスト: オムニバス,T-SQUARE AND FRIENDS,安藤まさひろ,RESONANCE-T featuring T-SQUARE,EVOLUTION-K featuring T-SQUARE,THE SQUARE,T-SQUARE,T-SQUARE plus,河野啓三出版社/メー…

油谷さん

ガソリン値上げ2、3日前にフルタンクにしたオレしてやったりしかしまあ、値引き券使って900円(1リッター23円分ぐらいかな)もガソリン安くなるなんてすごいよまったく。

http://www.konami.jp/bemani/ddr/jp/am/sn/アーケード版のEXTREMEから約3年半の新作らしい EXTREMEの時になんかこれで最後っぽい事言ってたのに!!ちょっちやってみたい気もするが設置場所が職場と方向が反対側だし、なにより人が多い。 人が多いと昔みたい…

MBLのキャッチャーのサインはザルはガセビア

昨日仕事でレジしててクレジットのサインもらうときに起こったやりとりなんだが。 普通クレジットのサインもらうときにはフルネームをお願いするんですよ。 んで、サインをお願いしたら速記なのかイスラムで使ってる字なのかで明らかに読めないんですよ。ん…

職場から戯言

マイメロディ(アニメ)とダンクーガ(アニメ)の曲のイントロの始め4秒って似てるよね 休憩時間一緒の人いねーもん。暇やしそんなん余裕で考えるよ!!

あしたのために(その1)

2千kmしか走ってないうちの新車をえぐっちまった・・・ タイヤパンクさせちまった。 バイトも1時間遅れるし、もう散々!!

すぱすぱ(読んだことないよ)

次はもえたんでも買おうかなあ

誰か店で見つけたら教えて

でっかいケロロ軍曹出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)発売日: 2006/03/22メディア: おもちゃ&ホビーこの商品を含むブログ (17件) を見るおねがいティーチャー 風見みずほ (1/7 PVC塗装済み完成品)出版社/メーカー: Max Factory発売日: …

はあ・・・

やっぱりフられてもうた ちょっとは前の自分より変われたかなと思ってたけど、そない変わってなかった。 いややわあ・・・。泣きそうだ。

俺やったよ!!

バイト先にいる好きな人に告白した 返事は、これからの努力次第かなあってな感じだった。 告白後も、前よりちょっとイイ感じになってるし。 勇気だして本当によかった。まあそれだけ相手の事が好きだからねえ。 みんな!!俺かなり頑張ったよ!! これからもっと…

[web]成分解析 on WEB suga-pの解析結果suga-pの55%は罠で出来ています suga-pの36%は保存料で出来ています suga-pの8%は気の迷いで出来ています suga-pの1%はミスリルで出来ていますなんかピンと来ないな・・・ suga-chihiの解析結果suga-chihiの43%は努力…

Olympia&KING GONG

JAM

Olympia ?JAM Project BEST COLLECTION IV?アーティスト: JAM Project,きただにひろし JAM Project feat.松本梨香,福山芳樹 JAM Project feat.影山ヒロノブ,JAM Project featuring 影山ヒロノブ・遠藤正明・きただにひろし・福山芳樹,奥井雅美 JAM Project f…

大阪漫遊 −おまけ−

ヨドバシで金沢になかったDynaFont 金文体図鑑 TrueType (Windows/Macintosh)出版社/メーカー: ダイナコムウェア発売日: 2005/04/07メディア: CD-ROM クリック: 1回この商品を含むブログ (3件) を見るを買ってき、一部で噂の なる乗車券を購入。切符のほうは…

大阪漫遊 −本編−

大阪行って大学の時の友人とあってました。 1日2件あったんで意外とあわただしかったです。 一件目は同期の桜と居酒屋で呑んでました。 相変わらずの空気の読めなさにみんなゲラゲラ笑ってました。 俗に言う笑いをとったんじゃなくて笑われたって奴ですわ。…

銭がかかる

今日無線ルーター買って更に3月に大阪と東京に巡礼かあ。

なにやってんだ石松ぅ

たまたま漫画喫茶、略してマン喫にいってCSつけたらアニメのリングにかけろやってたんすよ。 しかも丁度新日本プロレスの超イケメンレスラー永田さんがでてる回だった。 もう歪んだものの見方しかできねえのかなあ。

開通の暁にはミクシィをおしえてせんせいさん

もうすぐ家でネットが出来るぞ

ハンマープライスまたTVでやらねーかな

また最近オークションにハマる。 まだ落札まで日にちはあるが最初の山場は越えたしどうだろう。 今狙っているのは貯金箱ですな。落とせたら写真とる。

イーヴィルバレンタイン

昨日バイト先で自分だけチョコを貰えずガチ凹みからジョジョに立ち直りつつある俺です。 人のぬくもりって、大事やね。 明日から2連休、気持ち切り替えよう。

金で買えないものは無いんですよ by 堀江貴文

昼から街の方へ。 駐車場は市役所の下が一番安いのでそこで。 駐車し、車から出ようとしたら私の車のすぐ後ろにバイト先にいる同僚のカップルが。 あんな楽しそうな2人を見るのは初めてだった。 こんなに羨ましいと感じたことは無い。 閑話休題。街にいって…

のまのまイェイ!!

また酒の場でまたよく分からない事を言ってしまったっぽい。 俺明日出勤するの普通にイヤなんだけど・・・。 こんなとき我修淫達也(旧・若人あきら)の記憶喪失は実は狂言説に対して怒りを露わにしている細木先生に制裁したくなる気持ちは分かる。 まあ、今回…

新年

オメをあけたらアケオメ!! 12・27以来の休みなので初ブログ。 年賀状書く余裕ゼロ。忙しくて半泣き。 笑いの国のみんなごめん!!マーちゃんごめん!! しかしまあジェフリーもようワシを半年も使うたわ。謝謝。 今年はみんなの玩具としてで無く仕事で輝く大洋・…

疲〜労〜

クソ忙しいクリスマスはおわったが年末年始もフル稼働。 5日まで休みねぇー。5日って初詣まだやってるんかなあ。

2005を振り返る

少し早いが多分明日はしんどいかもしれんのでふりかえる。 1月 卒業制作にて瀕死の状態から年が始まる。2月 色恋沙汰断念3月 卒業。フリーター決定。4月〜6月 ニート傍ら就活するも決まらず。7月 奇面組とバイトの本を見て某外資系玩具屋にてアルバイ…

こしがいたくてしんじゃうよ!! あしたもはやいよしんじゃうよ!! こんしゅうやすみなしであさからばんまでしごとでしんじゃうよ!! 梶浦由記のソロアルバム古本市場で買ったの届いたし聴いてもう寝る

広瀬香美のモノマネをするナンチャンをそろそろみたい。

今帰宅。 仕事場の行き帰りに通る国道が雪で飛散されてて更に固まってて悲惨な目に。 PL学園の近くの自動車学校で免許とったから雪降っての運転は多分初めて。 チュルっとなってキュッとなってツルッといっちゃうよ。 むしろバイト先の駐車場で軽く雪が埋ま…

360ってなんて読むの?

今日職場で4回もXbox360を買えと薦められた。 多分のべ10回位は推された気がする。 みんな!!Xbox360は明後日10日(土)に発売だよ!!たしか39,800円ですよ。 三国武双でもかうかなあ。Liveなきゃデドアラ4もなあ・・・。エロバレーなんて恥ずかしくて買えないし…

ドラゴンショック

自分のバイト先の営業時間が冬の間延長するのを新聞の折り込み広告で初めてわかる。 わしゃ藤波辰爾か!!