MBLのキャッチャーのサインはザルはガセビア

昨日仕事でレジしててクレジットのサインもらうときに起こったやりとりなんだが。
普通クレジットのサインもらうときにはフルネームをお願いするんですよ。
んで、サインをお願いしたら速記なのかイスラムで使ってる字なのかで明らかに読めないんですよ。んで読めないけどフルネームじゃないのはわかるんですよ。んで私が「申し訳御座いません、サインはフルネームでお願いします」と言うと
「じゃあサイン要らないの?」
挙げ句の果てに何回もこの店でこのサインで買い物してるぞと。
もうね、死ねよ。
あまりに食い下がる俺もウザがられたかもしれんが休日だったからレジ混んでたから札幌の猪木と中西ばりに「じゃあお前はそれでいいや」とこっちが折れる。レジ業務は好きだがアホな事ぬかしたり平気でウソつきキレてつっぱねたら物事が進むと勘違いする輩にはウンザリだ。これが客商売のSADAMEなのか。