2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

犬どころの話じゃない

そんな理不尽でやり場の無い怒りに戸惑ってる中、こんなニュースが <クマ>金沢市の高校に侵入、山に逃げる けが人はなし 29日午前7時半ごろ、金沢市吉原町の石川県立金沢北陵高校(洞庭昭彦校長、588人)の北側の歩道で、体長約1メートルのクマが座…

気分

今日は一人でカラオケ。 イエモンとJAM Projectメインで。 やっぱり6人で歌う曲を歌が下手な男が一人で歌うのはたいへんだ。ガス抜いてスッキリの筈が、根底からなのか単なる消化不良なのか分からんがさっきからイライラしっぱなしだ。 誰か私が人をあやめ…

苦痛

昨日ぐらいから頭が無茶苦茶痛い。風邪にやられたっぽい。 体温計で体温測ったら38.7℃。寝るも苦痛、起きるも苦痛。 なのに今日は定期健診の日。死ぬー。 食欲も削がれるもお腹が空いたときに食っとかんと衰弱するだけなんでお昼ご飯を食うも味がしない。

KILL・BILL vol.1

「オーレン・イシイ、勝負はまだついちゃいないよー」 なぜか2を先に観てしまったので今日ようやく1を観る事にした。 2のベストキッド&北斗の拳的なノリも良かったけど1は1でこれまた完全に別なノリで楽しめた。 急にアニメになるとことか二人目を殺す…

小道具の名人堕ちる

田代まさしがまた逮捕かあ・・・。4度目かな? 大麻と覚醒剤とバタフライは良くないよ。うん。

古本市場9/22

先々週と先週の週刊プレイボーイでやってた漫F画太郎の読みきりマンガ(なんこうばばあ)を思い出して画太郎のマンガを探す。 地獄甲子園全3巻 げんしけん(3)(4) 画太郎といったらババアだしなんこうばばあなぐらいだしババアゾーンかまんゆうきにしようと思…

夢の妖精

今朝目が覚めるちょっと前に見た夢のなかで女性と私がすげえラブラブだった。まずもうこの段階でもの哀しい。 しかも相手が元カノだったんで更に哀しかった。 しかも一瞬テンション上がってしまったのが致命的だった。 こんなときがみんなの幸せが私の幸せsu…

15年目

ミニDVテープの価格調査、MP3プレーヤーの価格調査など一通り用事が済んだらアニメイトヘ。 購入品 魔法先生ネギま!(7) ガンパレード・マーチ5121小隊九州撤退戦(上) よつばと!(2) 「FRaU」9月28日号 最後違うよね 違うよね最後 なんとまあ、アニメイト…

一線越えちゃったよ・・・

とうとう行ってしまいましたよ。一人でカラオケ。 プレッシャーというトンネルという名の受付をくぐるとそこは快感だった。 私はもう戻れないんでしょうか・・・。 また練習がてら行きたい、行きたい、逝きたい。

地震

昨日(7日の朝)は朝っぱらからデカめのアースクエイクくるし。 今は今とで震度3ぐらいの地震を中心に微妙に余震が2、3回来てんだよね。 こんだけ多いと「(寮の)上の人がなにやら楽しそうだね〜」とハッスルしてんのか!!と期待に胸と股間を膨らませる事もあ…

セカンドインパクト

地震がありました。夜7時ちょっと過ぎにきた震度4〜5弱。ちょうどびっくりドンキーで順番待ちに横のゲーセンで時間つぶしてた時でした。(地震で)画面も視界に映ってるものも揺れてるから、勘違いでまた例のあのクルクルクルーっとばたんきゅーしてしまう…

ファーストインパクト

今日本屋いったらamazon:ネギま! 麻帆良学園中等部 2-A 「武道四天王」の曲っぽいのが流れてきてさ、んで昨日のCDTVでランキング10位だったの思い出した。いや、興味無いんだけどさ。ホントですよ。でもさあ、テレビに赤松健キャラが映っててさあ、こう、例…

喝!

サンデーモーニングの人気コーナー・週刊御意見番スポーツ。 「張さんバーチャル出演中」 またか!ちゃんとスタジオ出てこいや!と思ったけど、なんかアストラルボディの張本がフレームインするたびに絶妙なおもしろさが込み上げてくるんでいいや。 でさ、今…

そんなときはテレビ

怪傑ゾロリは後輩曰く、 「小川直也よりも先にハッスルしている!!」 とのことで、確認。 OPで最後のほうでハッスル、ハッスル、みんなハッスル♪ ハッスルしてた!! じゃあ、出場停止中の小川の分までハッスル!!

チケット来たよ

JAM Projectのライヴチケット来ましたよ、ねえ奥さん!! 財布の紐が硬い私が前払いで4の5を言わずに出したチケットだしさあ、もうひとしお。 でもさあ、なんばhatchで1階指定席ってピンと来ないよ、ねえ奥さん!! んでもってテンションもさあ、200%増しで…