2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

男子ハンマー投げ問題で・・・

アヌシュを探している世界反ドーピング機関の頭文字ってWADAらしいよ 「ス」じゃなくて「シュ」だかんね!! でもこれって正味な話、室伏メダルもらいにくいだろうなあ・・・

滅気味

あー、解脱してー 卒業したら金沢かえろうかな・・・ 卒業できたらの話だけどね あー、解脱してー 早く10月ならねえかなあー はやく2枚の招待状こねーかなー あー、解脱してー 明日は一人でカラオケ行ってこよ 鬱・滅・解脱っていうカンジで松本明子のデ…

久々映画

おおいかん、忘れるとこだった。今日は世界の中心で愛をさけぶを観に行きました。多少ひっかかるところはあったものの、これを観て愛っていいよなあって思う事はできた。こんな彼女欲しかったなあ。たとえ先が永くなかったとしても。なんかこう、生への執着…

帰ってきてから・・・

基本的に呑んでました。 おとといは生まれて初めて芋焼酎のみますた。銘柄忘れたけどこれがまたウマい!! あと一時期苦手だったビールも最近また飲めるようになり、酒の守備範囲も広がり、これからまたアルコールづけになりそうな予感。*t*[五輪]日テレ さん…

X-dayは突然に

バイト2人が正社員になるから人件費削減だとさ やったー、これで鋼の錬金術師とかワールドプロレスリングとかガンダムとか観れるぞー、ってアホか!! まあ、契約は切らないそうな。To be Continued... さーて帰省の準備っと・・・ あとここってカウンターは…

特になにもないけど

おもしろいことを考えたり 金沢帰って何しようか考えたり 新日本G1の優勝者にビックリしたり PRIDE GPが見たくてしょうがなかったりあー・・・だりぃ

とうとう・・・

新しい光学ドライブ買いましたよ!! 何回店に行っては思いとどまったかものか このご時世CDやDVDが焼けないのもアレなんで。 そりゃ4年近くもCD回してりゃ年寄りの如く口五月蝿くなるわけで。 音楽に回転音が勝ってしまうのにもう耐えられなくて。 あとはお…

最新作

beatmaniaIIDX 11th style http://www.web-konami.com/event/ac/bmIIDX11/index.html RED!?何で赤?

テーマ変え

カウンターもたかだか2k弱なのにリセット。いいじゃん。 あとあえてピンクにしましたw あとあえて伏字は修正しませんw

自転車でブラブラ

ひさびさに自転車で平野のほうに行ってました。 というより自分の意思とは関係なくいつのまにか体が平野のほうに行ってました。少し道に迷いそうでした。この年でです。しかも平野で迷ったの2回目です。焦った。 ロングロング顎の人は「迷わず行けよ」と言…

良き哉

今日は私の作品の撮影ですた。 今日のはサークルのじゃなく卒業制作のもの。 後輩の一人曰く「また今回のもシュールなやつでしょ?」 ちげーよ!!でもまあ強くは言えない・・・そんな小心者、SHOW心者。 久々に我ながらいい出来。まぐれの二塁打じゃなく狙い…

オンリーワン

今日はかわいい後輩の作品の撮影をしました。 奇跡的に集合場所には一番で来ました。 ココは笑うとこじゃないよw。まあね、そりゃあさ。 久々の演者の私。 大根のわたしの生きる道は電気街系ビジュアルと電気街系ブレインしかないようです・・・。 もうね、…