2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

3カウント入りそう

たまごっち葬 雨でも日曜日葬 俺以外の同期は皆昼であがり葬 よーし、馬車馬の如く午後は○○おもいっきり働くぞ〜。

ふ〜り〜むくな〜♪

第3次スーパーロボット大戦αがいよいよ発売されました。 本当なら朝一で店に突撃して買いに行ってもう槍魔栗のはずだけどライブのチケット買ったから金ねえし。 今日給料日なのに1日分しかないから何の感動もないしもらえるお金も少ない。 お金を稼ぐのは…

かしまし娘?

録画しといた昨日のトップランナーのCLAMPの回を観る。 3回前ぐらいの新海誠のを消化してないのに。 基本的にサプライズは無かったけど、CLAMPはシナリオ・コンテ・仕上げが完全分業制なので、キャラクターの高い共通認識を持つためにキャラクター毎に履歴書…

風呂頓死

家の給湯器が壊れてしまい、家から出るお湯は便所のウォシュレットのみという惨事に。 まだ今が冬じゃないだけまだマシだ。 しかし我が家がいくら風呂=銭湯とはいえ、夏は家でシャワーは入りたい。 仕方ないからやっぱり銭湯に。 夏に家でシャワーで済ませ…

鬼門菊門地獄門

初のレギュラー入り 初の日曜日入り 初の(学生やよいこちゃんらの)夏休みやっぱり日曜なので家族連れが多い。お子ちゃまたちが多い。 マネージャーさんが気を遣ってくれたのか今日のマイ業務はほぼ倉庫内での作業だった。 昼過ぎにアホなぐらい数の客が来た…

ナマクラ

二週間かけて三日行った研修期間も終わる。 この歳なのにあの程度の仕事(いやまあ楽勝ではないが)での疲れで食欲が落ちたり腰が痛かったりとで我が身の非力っぷりに愕然。 改めてアレキサンドリア・ニートの恐ろしさを実感。気合いれな。 しかしまあ、ちっち…

逆襲の萌キャラ

珍しく最近週1ぐらいで会うけどここ7〜8年(もっとか?)電話してないお方から電話が。 職場から迎えにきて欲しいそうな。 本当は体よく利用されるのはあんまりよろしくない派なんですが、まあそれはそれ、これはこれなので嫁入り前の生娘の如く迎えにいく。 …

20代の私の方が不健康

三連休なのでうどんの国に単身赴任の父が帰省。 父のケータイにプリキュアのキャラクターのストラップがついてると思いカガワでいったい何があったのかと真剣に焦ったがどうやらプリキュアじゃなくお茶犬の似た色のやつだったので一安心。 あと一人暮らしだ…

カラオケ行きてー カラオケ行きてー カラオケ行きてー カラオケ行きてー カラオケ行きてー カラオケ行きてー カラオケ行きてー いよいよガマンの限界です。ガマンじr(ry 奇特な方、飢えてる方、プログラマー、パソコン量販店々員、etc.ご一報下さい。だっ…

橋本真也逝去

本日午前、プロレスラーの橋本真也が脳幹出血で死亡した。 私が橋本真也を知った頃は既に当時のIWGPヘビー級シングルのタイトル防衛記録保持者ではなく、後の小川との遺恨対決の流れの始めらへん(新日本対UFO)であった。 ある種一番見たかった橋本を見れたの…

麒麟と「ら」が目印の処に契りを交わしにいく。 女性の方が多いです。 若い方も多いです。 相変わらず子供客多いです。 まあ既に夜だったんで少なめだったが。 何かあったら全力で私を止めに来てください。 いっとくけど俺はロリコンやショタコンじゃないか…

TV版電車男

WWEをクビになって今全日本プロレスにいるAトレインがいつでてくるのかは楽しみにしてないが、山田孝之より伊藤淳史がしっくり来そうな気がするから見ようと思うがダウンタウンと同時多発テロを見入ってしまい忘れる 映画みてないから少しは楽しめそうだ。 …

小休止

あまりにも職を掴む事が出来ずに夏突入してもうたんでバイトで資格取りの軍資金稼ぎつつ時期を待つことに。 松本引越社は麒麟より象だが私が行くのは正に麒麟さんの所です。 キリンビールの工場でも麒麟の川島君のボイトレ教室の受付でもないです。 ある種楽…

哀震える哀

昨日軽く友人に捨てられたような一言を言われ本当に凹。なんならキレつつ泣きたかったぐらいだ。 ただこの件で何か言われてキレてるうちはまだ大したことは無いし耐えられる範囲内だって事が判った。 しかしなあ、あこまであの私のリアクションで何とも思わ…

遂にかあ

地元の中学からの友人がブログを始めたようだ。ブログってそこまでお手軽&人気なのね。 ブログのサービスを扱うとこも増えたしね。はてなライブドアgooやら・・・。 ライブドアは個人繋がりだとSOHUしゃんにつぎ二人目かあ。。もう少しブログ人口増やしたい…

二足でなく一足早く

スターウォーズを観に行く。こんな時だけマイカルを誉める。だって先行、先々行上映やってくれるもん。 前の列の席に異邦人らしき人がいたんだがマット・ガファリの入場曲で有名な某黒い人が映った瞬間に拍手していた。 立たないスタンディングオベーション…

角ぱぁ

多分今年一発目の奴の再放送。金沢でみれるとは思わなんだ。 やはり松竹の芸人さんはいい。せんたくばさみが力付けてきたのは素晴らしい。この調子だとすぐにオジンオズボーン越えできそう。この調子。