鬼門菊門地獄門

初のレギュラー入り
初の日曜日入り
初の(学生やよいこちゃんらの)夏休み

やっぱり日曜なので家族連れが多い。お子ちゃまたちが多い。
マネージャーさんが気を遣ってくれたのか今日のマイ業務はほぼ倉庫内での作業だった。
昼過ぎにアホなぐらい数の客が来たのでレジ入り。
おもちゃ屋ではレジでは電話は生命線なんですよ。
まさに電話線が生命線になってね。なんてね。
それはともかく、それで電話が必要なんですよ。で、いざ使う局面でかけようとしました。

















はい未反応。
マグロ電話ですよ。
その時は先輩に違うレジで電話していただいたんだが、毎回頼むわけにもいかんし。隣のレジが作業終わらないと電話頼めないし。
まあなんだ、使えると思って使った電話が使えなかった&レジ待ち多すぎで久々にガチパニックになってちょっと大変だったっつうはなし。