2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日給料日

給料ジャスト10万フォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ヤってヤれないことはない

腰と背中と足の甲が痛い 6連勤終えてちょっと体の節々が痛い。 足の甲と腰が痛いのは地味につらいし背中の痛みは不定期で痛むのでヤバイヨヤバイヨタモサンヤバイヨぐらいヤバいきがする。じゃあそんなに大したことじゃないやん!! んなこたぁない。それより…

大威震八連制覇

今週来週週跨ぎで八連勤だよ こんだけはたらいてるからそろそろ担当エリアの打診を考えてください。 えっ、レジ? つうか明日は新人が2人もシフト一緒だ。 俺指導とか苦手なんだって!!(越中詩朗風に) 上司や先輩は私に新人の子の足りない所を補えって言う。 …

力x小力

草野★キッド鑑賞 長州小力が長州力とご対面の回 小力あがる 力と小力とで握手 小力が力の前でネタ見せ 力が小力にサソリ固め 「俺がお前の世界に触ったんだから今度はお前が俺の世界に触るんだよ」 やっぱり長州は違うなあ。

伝言11/14

火神さんもうちょっと待っておくれ。 ちゃんとバトン受け取りますよ。

相次ぐ訃報に凹

本田美奈子(38)さん、高橋ひろさん(41)についでエディ・ゲレロさん(38)もお亡くなりになったそうな。 みんな40前後だよ・・・ 俺は今日の今日まで新日本プロレスのG1 CLIMAXにクリス・ベノワと一緒にきてほしいって真剣に期待してたのに・・・ TAJIRI曰くカ…

デカい蛙発見

ぷんぷんどころじゃなくイラつく

仕事は楽しいけど楽しく仕事するなんて滅多に無え ストレスたまって仕方ない。周りにあたってまうなあ。 体がピンピンしてても予定が入ってなくても休みはとらないと人格破綻するなあ。 クリスマスになったらどうすんだろ。いま想像しただけで半泣きだよ。ツン…

画像はいつも笑顔で仕事していてさとう珠緒以上にぷんぷんが似合う男。

メールから画像送信テステスあーテステス 画像は梅田松屋の前に停まってた車

待ちきれんでかったぞーい機動戦士ガンダム SEED DESTINY 挿入歌 焔の扉アーティスト: FictionJunction YUUKA出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/09/22メディア: CD クリック: 25回この商品を含むブログ (166件) を見る次はETERNAL BL…

酔酔ぴや

久々に酔うほどのんだ 私は常識じんなんで代行よびました 車で出勤したんでそのまま飲み会です。 こわくていんしゅうんてんできませ バイト先の飲み会に参加しました。 今このブログ書くのもしんどいぐらい酔ってます。 みんなに飲まされあよ・・・吐きそう …