2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日のXデイ

明日かあ・・・、明日ねえ・・・。 多分大丈夫だと思うけど ・・・恐いわあ。 今年は観音様無しで閲覧恐いわあ。 鉄板で、あるはずの名前が無かったらと思うと恐いわあ。 ・・・恐いわあ。

そのための電話

相変わらず電話のサイクルや寿命が早いのには納得がいかない。 そんなわけでauを扱ってる虎と仲のイイ電気屋を求めて電気の街へ そんなん近所の店でいいのに。 でもまあたいした事ないにせよ事情があるから仕方が無い。 しかし希望機種が取り寄せになるのを…

MP3プレーヤーがオカシイ

まあ所詮安物なんでハズレ引く事も 金あったらRioとかmuvo買うわ!! 黒猫大和で送りつけ愛機と暫しの別れ。

ファイナルカウントダウンあと二日

卒業の証にはEUROPEの記念ライヴ開催と思わせといて武藤敬司のなんらかのライヴ開催希望。 決して武藤慶次のほうじゃないよ。ググるなよ!!

珍入社印金太郎打ち切り

本当に無かった事にされててワロタ 画太郎先生にはこれからももっとこんなん描いてほしい。

デッドオアアライブあと三日

卒業の証にはエロいビーチバレー観戦ツアーと思わせといて哀川翔と竹内力に祝って欲しい。

リク泊

地元の友人が就職活動の為に来阪。 一応その彼は院生なのでごく普通の時期での活動である。 掛け持ちで説明会参加なので宿泊。 よもやこんな形で北陸からの来阪者がこようとは。 んで、来週も来るらしい。

K-1MAX2/23

何か知らんけど安廣vsコヒの試合中に寝落ち。 中川画伯がそう言ってるんなら多分そういう事なんだろう。 大阪・石川の星・村浜を始め、宇野vsイルマッツ、ブアカーオvsクラウスの試合は見たかったのに。 でもKIDもナラントンガラグもおらんしなあ。 K-1とPRI…

選択肢無し?

石川か・・・

昨日の肉体労働で腰や背中がマジ痛い。 誰かマッサージ屋か整体紹介してください。

CLAMP出世作

ぬ〜べ〜だと思って普通に朝スルーしてたら魔法騎士レイアースになっててショック。 ミラーマンの性癖暴露の方を観てたのがなんとも悲しい。 親に隠れて夜見てましたよええ観てましたよ。 んでもって観てるのがクラスメイトにバレて迫害もいい思い出ですよ。…

死して屍拾う者無し

卒展が終わり作品搬出。 朝から体調が悪いので過剰な肉体労働はせずに自分の分を終えたらドロンしたかったが甘くなかったね。やっぱり肉体労働を勤しむハメに。 しかし体調が良くないうえに腰痛まで。作業中の他人への気遣いも酷いぐらい出来ず情けなや。 し…

ねやがわ

ま た 大 阪 か 施錠やカメラ設置、地域住民や教員の努力で学校の安全性がちょっとは上がったかな?と思った矢先のこの事件。普通に客員として侵入しちゃったら元も子もないよなあ。 中学生のころは学校も行かずにゲーム三昧の子が今は単車+茶髪+タバコ・・…

出し入れ

今日は展示準備の為に大学へ赴く ビデオのセットだセタップ!! しかしビデオ映んねえー そこへ副手が参上し、 「○○君、ビデオのケーブル、インとアウト逆」 これはヒドイ。我ながらあんまりだ これはもしかして(LINE IN・LINE OUTを勉強する為に)もう1年留…

どうやら私の誕生日らしい

まあ、いまさらそんなイベントもフラグもテンションもないんで。2月6日生まれのひと 能登麻美子 川瀬智子 大槻ケンヂ ミミ萩原 高村薫 キャシー中島 ボブ・マーリィ やなせたかし アンパンマン ベーブ・ルース