2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

BOOK・OFF

今日は近所のBOOK・OFFに行きドストエフスキーの罪と罰下巻を探す。 奇跡だ下巻があったぞと意気揚々とついでに見つけたPiaキャロ3のコミックアンソロジーVOL.2(スタジオDNA)をセットで買うも家に帰ってから買っていたのは上巻。アホだ。…

決着!!

判定ながら武蔵の勝ち! 武蔵の右フックが!!

反則

曙、まさかの倒れてる相手にハンマーパンチ。曙勝ちたいんや!的なんですかねえ。力士=クリーンからの脱却を思わせる

いよいよ曙

いやー、いよいよだよぉ。曙・武蔵戦。私は武蔵応援しますよ。相撲最強説を唱える私ですが、いつも勝つために判定狙いにいってる武蔵がKO狙いにいってるからね。マジがんばって。

ああぁ〜

わからないわからないいいながら勝っちゃいましたね、イグナショフ。 毒針は危険だ! 次こそはさすがに曙・武蔵だろう。

Kのサソリはイグナショフ

ちがいましたねー。イグナショフとカーター・ウィリアムスの試合だ。イグナショフ勢いあるしイケるんちゃう?

早っ

ボブ・サップやっっっぱり強い。おかげでやっぱりハイキック見れなかったけどね。決着が不明瞭だということで角田レフェリー登場。こういう気配りができるからK‐1は素晴らしい。 ん、次は 曙 対 武蔵?

サップ

お前のハイキックは見たいない。でも私の中の幻想的世界の私は見たがってる。 見たいような見たくないような・・・。 ・・・・・ ・・・ ・見たい!

ボクシング

うわ、シャノン・ブリッグス強っ! ボクシング最弱説を吹き飛ばしてくれたパンチ。ぜひGPでてくれ!!

ノ・ル・キ・ア

うわあ、ベルナルド1RKO負けー。 遺恨対決はともかくなかなかのシバきあいだった。 こういう試合があるからK‐1は素晴らしいと思える。

曙vs武蔵

そーいやこれがメインだっけ 曙が張り手ルールでぬるい事吐かしてたな。 おめえプロだろ!! 次の試合はベルナルド対ノルキア。ちょっと期待。

格闘?

ヤバい、今週号のヤングアニマルのエアマスターは凄い。金ちゃーんだって。 でも、バトル物でいちばん好きなのはグラップラー刃牙だ。今のバキよりこっちのほうがおもろい。 でもエアマスターも最近知ったからなあ。

片付け

まだだ、まだ終わらんよ

Let’s 談志

今日はバイト。すごい消化不良なんで帰りにダンスダンスレボリューションを久しぶりにガチでやることに。主戦場は、まだ秘密だ。 最近またアホほどやりたくなってきたが近所にはない(泣 もっとうまくなったらLOFT前の某ゲーセンにいってLOFT帰りのカ…

きったねえ〜〜〜

私は部屋が汚いです。どれぐらい汚いかというと、実父に「なんだぁ、このブタ小屋わあぁ」と罵られるぐらい汚いです。 だからTVでよく片付けられない女特集なんかみると胸がいたいです。今にメッセンジャーの黒田が来そうで怖いx2です。 だから、本棚を…

すわ

うわ、ゆかりんのラヂヲにすわひでおが〜〜〜。 ゆかりん、すわ、ゆかりん、すわ、ゆかりんすわ、、、

6:1:1:1:1の6の人

ありがとう、いかりやさん。ご冥福をお祈りします。

いわくつきの回

ガンダムSEEDの問題シーン、治ってねえよ!!こりゃガチだなMBSは。でもガチといえばノアだけはガチしかないよね。

バイト

うわぁ、バイトのシフト、週1、2かぁ。 どうやって仕事おぼえんねん!!

桜の木

早いですね、自転車で学校に行く途中、もう桜が咲いてましたよ。一本だけだけど。TVの予報では大阪あたりは23日ぐらいと出てたんで、ちょっと幸せだなっていう気分でいっぱいでした。学校に着き、本来の目的である来年度のノルマの話や私のいない卒業式の…