2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

男祭り2

でも今年の祭りはちょっとだけ新感覚のおもしろさがあったからいいや。

西部警察SP

・戸田菜穂の動き ・舘ひろしvs神田正輝 ・ゆうちゃんの遺影

男祭り1

ようやく祭りが終わる。今年も結局ナジラレル。 毎年毎年祭りの間は生気を吸われる。柳田や水木よろしくガチでサキュバスはこの世に現存している派の私にとって妖怪の介入無しに必要以上の生気を吸われるのはアレでアレだ。つまりアレだ、笑いは妖気だ。あな…

新潟中越地震

一昨日(23日)の地震から二晩たったけどいまだ続く今朝の震度5強の余震とかNHK教育の安否情報、関連ニュースなどを観てるとだんだんガンダムが途中で切られてガッデムなんて不謹慎極まりないというジワジワきて自粛。いまさらかよ。 ぶっちゃけて阪神大震災…

野球のアニソン

ブックオフで買う。 タッチの愛がひとりぼっちはあるのにタッチ(OP)がないのがまたすごい

野球のアニソン

ブックオフで買う。 タッチの愛がひとりぼっちはあるのにタッチ(OP)がないのがまたすごい

金八先生第7シリーズ

すげえな、学級崩壊。まあ、ドラマ用に大なり小なりデフォルメしてあると思われるが回を重ねるごとにエスカレートしていくな。金八っつあんの3Bの生徒とのファーストコンタクトに対してのリアクションがこれまた大層なことで。ってアレは誰が教師やってもち…

今日の日記

やっつけミニマルやなぁ ミニマル入場曲の御大に怒られるわあ

ていさつ

おもしろそうな物をさがしに道具屋筋↓へ http://www.doguyasuji.or.jp/ ↓の格安MP3プレーヤーの実物をを見にじゃんぱらへ http://www.rakuten.co.jp/donya/527108/527119/527128/527944/ いかがわしい物を探しにジャングル↓へ http://www.jungle-scs.co.jp/j…

ニュース

いいじゃん!!エロゲーの製造・販売(も)してる会社が新規参入したって いいじゃん!!出戻りが古巣のど真ん中で右腕を天高く突き上げたって いいじゃん!!意地張らずに産業再生機構に支援求めたって いいじゃん!!パリーグ勝率1位が優勝じゃなくたって いいじゃ…

幸せについて本気出して考えてみた

今日は用事があって(珍しく)学校へ 後輩に用事があったんだけどその時の一言。 「僕ね、彼女できたんですよ。」 ちょっと前に(前の彼女と)別れたばっかりなのにと思いながら聞いてたけど、聞くと聞くとかなりの修羅場を抜けてできた彼女らしい。 彼は私と違…

新日本プロレス10・9両国

うーん、なんだろうねえ。完全にカオス化してもうてるなあ、新日は。 会社(正規軍)に不満があって反旗を翻した蝶野軍。蝶野の時代って、いつの話やねん!!。んでその蝶野に同調されたライガーや邪外らのCTUにヒーローになりそこねてマスク脱いだ稔に野人中西…

初大阪JAM

やっぱりJAM Projectはいいね。やっぱりライヴはいいね。前回はカラオケ(本人のね)だったけど今回はもちバンドつき。やっぱりそうる透のドラムはスゲエな。ってかそうる透がJAMのバックバンドにいるってのも正直ビックリだがw あとJAM式のアンコールがmotto…

10/8の見ごたえ

オウミ住宅の新CM なんか微妙にサイバーちっくになってて前とは違うおもしろみがあった。 探偵!ナイトスクープ 総集編。現在西暦2164年というていで過去の名作を振り返るというのがブッ飛んでてすごかった。 To Heart Remenber my memories 穏やかな学…

吹けよ風、呼べよ嵐

また来てますよ、台風。過去10年で最強だって。 んで、明日は待ちに待ったJAM Projectのライヴ。これが神風なのか警告かはわからんがとにかく狙いすましたかのようだ。 なにか、私の中でイベントごとがあるときは台風が来るみたいだ。 楽しみにしていた自…

病は気から

ちょくちょく体がだるい 嫌な方にばっか妄想が膨らんでたまらん。 悪循環なスパイラルでドツボにはまってトッピンシャン。

観逃し三振

昨日のNews23に教授とSKETCH SHOWが出てたみたいやけどちょうどギリギリ観れなかった。ショック

あくまでノアメイン

本当ですよ!! NOAHのテレビ中継観ながらザッピングで魔法少女りりかるなのはをチラッと観てみた。ゆかりんのでてるアレだからチラッと。いや、興味ないんだけどね。絵とか名前に見覚え聞き覚えがあると思ったらとらいあんぐるハートだったよ。いや、興味ない…

今日のお勧め

http://b1.alt-r.com/zc/view.php3?m=0&n=4607&p=0 http://www.babu.com/~magical/futaba/m-ueda/imgboard.htm 破壊力バツグンだけど一定の理解が必要です

今日みたアニメ

鋼の錬金術士 ニニンがシノブ伝 ハガレンが最終回なのが惜しまれた。 アインシュタインを「うさんくさい」で片付けたり。 逆にシノブ伝は必要以上に頭使わなくていいからねw ってかアニメで頭使うってなんやねん

久々に久々の友人と久々のヤフーで茶

友人との会話の総論 相方マジ欲しいです でももう無理やろうなあ・・・(泣) 誰かしょうか・・・なんでもねえよ!!

鬱round2

鬱だから思い切って山崎ハコの曲とか東京MXで放送中のザンボット3とか観たりでもっと鬱になったら逆にいいと思う今日この頃。 もしくは喪に伏す意味も込めて姫神の曲とか。御冥福を心からお祈り申し上げます。