2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ネット

ゴミだしネットじゃないよ。インターネットだよ。 ついについに ついに ついに 家でネットが出来る? また皆様にメール出しますんで4649

ネット続き

攻殻機動隊みながら追記 深いのか浅いのかMSNとyahooのメッセンジャやってます あとROをこれから

向かい風の中で

自分の限界を超え… song by JAM Project無理です。もう限界です。我慢できません。 新日本プロレスの試合会場で後援会の人等が上げている「村上獰猛なり!」っていうノボリにふさわしいぐらい獰猛ですよ。たーすけてー

続き

多分、マトリクスの中における某所での結婚したい談義を私が覗いたきっかけをカワキリに、メディアに踊らされやすい私の事ですからTV・ラジオ・書物果ては空腹感による切なさと性欲の助長…。

バイト先にての私

バイト、今日もあったんですが、最近先輩に5秒に1回もしくは5分に1回、ブタだとかデブって罵られるんすよ。揚げ句の果てには可哀想だからポークに変えたるわ〜。ってわしゃ橋本真也か! でもガチでキレるとひいてしまうので、そこは先輩の発言をうまく切…

音楽療法

JAM Projectの新曲をこないだ買ってきて聴きまくっとります。 前述のとおり、こういった鬱、元気が無いときにこの人らの曲を聴くと使用前・使用後みたいになれます。つくづくアニソン好きでよかったなあと思います。10月にライヴが禁忌地方で行われるんで…

電・撃・復・活

しょっちゅうかかる鬱にも体調不良からも復活しました。 これも一重にみんなのおかげです。どうもありがとう。そんなつもりじゃなくても、ありがとう。 寝たきりの老人と植物とsuga-pには常に声をかけてあげたほうがいいようですwさておき、だから只今日記…

飲み会の席で

明石家さんまに監視されてるのかと思えるぐらい自分にダメ出し。 う〜ん、飲み会だと余計浮いてまうなあ。いつも浮いてんだけど。昨日kannbennさんを見送ったあとみんなで呑みに行きました。薄々わかってたけどあんまりいろいろな席に声がかからない理由が昨…

基本的には実家に帰ってた。

GWに実家帰るのは4年ブリブリ左衛門 人気者?うそうそ、会いたい人が何人かいたので凱旋。 つっても3ヶ月前に帰ってんだけどね。4・29 会いたい人No.1(順位じゃなく通し番号ね)直で帰らず某T県に行く。 今となっては行かなきゃ良かった的なものも…

実は

今は実家に帰っています。いろんな大事な人らにあってきました。でも、本命は・・・。 明日生活圏にかえりまする。持ち帰っていいものだけ持って帰ります。

5・8のハッスル3に魁て

ジャイアンツの清原に続き片山晋呉もポーク&チキン、OH砲の小川直也のハッスルポーズ。流行ってるらしいから今度やろおーっと。