2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ユニクロ続報

どうやらGW中にTシャツ2着買うともう1着ついてくるらしい。ぜひ買おっと。ナムコの企業Tシャツもかえる。はよ来い連休、山崎まさよしと小林稔侍が待ってるぜ。

いつものバイト

ヤバイ、急に仕事が辛く感じてきた。トリビアの真逆で(商品)知識がないから役に立たずへこむ。でもバイトの先輩が松任谷正隆に似てるので頑張ってみる。帰りにアニメイトに寄って新世紀エヴァンゲリオン9巻と魔法先生ネギま!5巻を買う。エヴァは9年半か…

Tシャツ

バイトが早く終わってちょっとだけDDRやってからそれでも物足りないのでユニクロに寄る。 ユニクロのTVCMで小林克也がアンディ・ウォーホルを熱く語ってたのでそんなら見てみようとウィンドウショッピングを。所持金22円&終了5分前入店。良い度胸…

渡鬼・わたおに・わっ、田尾に

なんか最近大学のサークルの人らは私にCLAMPと週刊わたしのおにいちゃんというの単語をさも私が聞くと面白い反応してくるかのように話にだしてなにかからかいにくる。はっきりいって私は2次元ものでも3次元ものでも次元大介だろうがロリコンでも妹属…

日本人人質

最初に捕まった3人が解放されましたねえ。でも後で捕まった2人はまだですからねえ。どうなるんでしょうか?そういえば3日以内・・・とかいってたのに解放されたのはなんででしょうか? 日本に撤退の意思は無いし米軍との協力?もアレだ。 とにかく、日本…

ガン消し

http://www.bandai.co.jp/gashapon/neco_item/item/4543112237583000.htmlクロスボーンガンダムX2とV2アサルトガンダムを日本橋で買ってきた。X2は安い割にビジュアルが良い。V2アサルトガンダムはなんかいろいろ遊べそうなんでgood!。高機動型…

チョコボール続報

全然でねえよ!!15箱目になるのにでません。 借り物でようやく銀ゲットだぜ!!ルギアはあるのにホウオウはでない・・・。ちがうちがう、ポケモンじゃなくてエンゼルです!!。

最高気温24度

暑い! 暑い! 暑い!! 暑い!!! ジュマンジ萬Z肥満児な私は暑いのは苦手です。 でも苦手と好き嫌いは違います。暑いのは好きです。

病院いくのに

夏目漱石二人だけはないよな、やっぱり いつもやらない採血を今日はするというイレギュラーに胸キュン☆

ほら、規制しないと

昨日26時ごろ中居君と鶴瓶の世界仰天ニュースだったか普段なら水曜21時から始まるやつですよ。時期的にもまあよくある事ですよ。 内容は加藤という体重270kgもある人が中国にいってダイエットしにいくというはなしですが、加藤ががんばったり時には…

まさかの

今ある事情で森永チョコボールの金のエンゼルと銀のエンゼルを探しているんですよ。別におもちゃの缶詰が欲しいわけでもないがとにかくいるんだ!エンゼルが! 今6箱目だがナメてかかったのか全くでねぇ。 昔はもっと出やすかったと思ってたんになあ

今日は何もなかった。

だが、我が家に新たな風がふいていた。そう、SON・Y(ソンヨンジャ)やSONYON(ソニョン)じゃなくSONY(ソニー)の黒いプレステ2がやってきた。地元の友人がプレステ2を買い換えるっつうんで古いのを売ってもらうことになりますたのです。 ドリキ…