ほら、規制しないと

昨日26時ごろ中居君と鶴瓶の世界仰天ニュースだったか普段なら水曜21時から始まるやつですよ。時期的にもまあよくある事ですよ。
内容は加藤という体重270kgもある人が中国にいってダイエットしにいくというはなしですが、加藤ががんばったり時には恋してフラれたりストレスでブチぎれたりといったかんじなんですが、加藤が190kg台まで痩せたくだりで、すごい太った人は痩せたら皮が余るんですね。その皮を縮ませるために塗り薬を塗るんですがね、そのときに加藤(28歳・体重190kg台)のお宝がポロリとこぼれたんですよ。いいのか!いや、良くない。井出らっきょですらお宝は自分の顔で隠すのに。そしてさらに加藤の入浴でもお宝がみつかってもうた!またか!ここはグランドラインじゃねえんだぞ!
よみうり・日テレ、そんなん夜中にまわしてもアカン!ちゃんと隠せ!