2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本命の会社・不採用 手応えはともかくとして、久しぶりに公の場で強気になって受けた面接なだけにマジヘコんだ。 泣きそうです。 このままじゃ大阪の国境跨げません。 長州にまたぐなよとか言われます。 冗談書いてるがマジ凹み。 どんだけ落ちればよいのや…

カズオゴミ

笑い声の水増しや竹山よりもあるある探検隊にテロップをつける方が許せない。 そう思うとアンジャッシュがだんだん許せるようになってくる。

ドランクモンキー

珍しい友人からメールがきた。 最近どう?みたいなことがかいてあり。 金沢で細々と就活しとりますと すると また神社でしてもらわなね!?多くは言わないが酒の席だったらしく他にその場にいた違う友人が私のチオ大海の話をポロッと喋ったようだ。ニャロメ…

咆哮買ったよ

JAM

職安→アニメイト→無印 アニメイト行くために職安行ったんじゃないれすよ。 今日発売のマブラヴオルタナティブのCDとネギま(10)とxxxHOLiC(6)購入。 パッと見、CDのジャケットがマンガ絵で乳首でてるように見えるのでハズいこと限りない。でも曲はムチャクチ…

しかし

現地にいくためにバスを乗ろうとするがバスが到着発車の順番を間違え、違うバスに乗りそうに。 ポジティブにいくなら発進まえに気づけてラッキー。

さくら

いまから本命の企業の就職面接だ 横峯さくらのパパの話で、ゴルフは数少ないチャンスを逃すな、人生もそうだよみたいなことを言ってたのを思い出す。 今まさにその少ないチャンスだ。気合いれな。で、こないだサクラは散ったがもう一度サクラをまた咲かした…

くりぃむなんとか

紋舞らんがバラエティーにデル時代 流石にもう少し浅い時間にデテクル及川奈央と扱いは違ってたが じゃあ次は蒼井そらだ むしろきこうでんみさが公共の電波にのるのはいかがなものか

K-1MAXのテレビ主題歌のアレ

例の探していたガンマレイのアルバム、近所にあった。 タワレコにはあったが中古で探していたので洋楽専門店からブックオフまで探すが無かった代物。大阪にも無かった。 それが近所にあったからビックリ。しかも1k円以下。 ブックオフお経塚店マジック健在。…

ラジオは知っていた

結構本命のとこから面接に来てちょとの事 なんかライバルが多そうだし頑張らんと。

もう映画しか娯楽なし

ブレイド3はゴジラの国でやってたので観た タナカヒロシのすべては観たいけどゴジラの国じゃやらない Zガンダムも観たいけどゴジラの国じゃやらない 鋼の錬金術師はゴジラの国でやる

ま た 小 林 か

残念ながら男性優位な考えじゃないので「ご主人様ぁん」とか言われてもなかなか萌えません。ホントだよ。 私はナルの入った例の美形の男じゃないので調教モノのゲームしないし。 あっ、でもやったことある調教ゲームと言ったら200%ダビスタしかないですよ 1…

本棚せーり中気づいた

私が持ってる(持ってた)マンガでX(CLAMP)といい闇の末裔といいエヴァといい何故続きを描かないマンガが多いのか。 どうせ未完の完になるんなら売りたい。で、でたらまた集めたいんだが。 でもなかなか出来ねえんだよな。おもろいから。 それに売るんだったら…

宮本武蔵のは両刀じゃなく二刀流

朝も早よから履歴書と後輩への手紙を出しに郵便屋へ。 その後輩のメルアドも知らんし電話に出んわなので仕方無く手紙で。 自分、字がきちゃないのに手書きですよ。 因みに相手はおとこのこなのでラブレターじゃないですよ。 でもラブコールみたいのを書いた…

DENGEKI結婚

そうか、藤井隆と乙葉の結婚報道と似た時期だったから体と感情が乙葉結婚の事実に対してある種の拒否反応を示したに ち が い な い

ブタじゃなく猿化

おかしいほど性的欲求が高い。 ムラムラしてきて堪らん、溜まらん、タマらん。 オヤジで恐縮だが目の保養なんてものは無いしオカン以外の女性と喋ったことは・・・、友達のオカンしか居らんorz 面接官もヤンハロの職員も男やったしなあ。 やべえ、suga-p暗黒…

時間は金じゃ買えねー堀江貴文

実は単身赴任ちうの父がみどりの日に帰省。 で、明日は平日なんで今日うどんの国にUターン。 父は性格がら馴染み易いキャラなのかうどんの国の在住歴3年で既に自称うどん通に。 「俺昼毎日うどん食ってるよ」 そんなんなら四国制圧なんて容易そうでマジ畏敬…

アメ村襲来

また金沢にアメ村がきた。 時間も金も店の規模もないので覗くだけ。 その隣にある球場では5・6交流戦に先駆けて巨人楽天戦の試合。勿論二軍。 見どころは大チャンと駒田首脳陣。 だって二軍誰いるか知らんし。 まあ巨人ならチョロっと知ってる選手いそうだが…

K-1ベガス

忘れて途中から。これがサダハルンバブランド。 でもマイティ・モーがボンヤスキに勝ち、グラウベ・フェイトーザがGGに勝ち地区優勝。いいね。グラウベの時代がやっと来た。マジ嬉しい。

無いものも多いけど

んでついでだからハロワの傍にあるコムサ、無印、109にいく。 コムサと無印は大阪もあるが109はないのですげぇ久しぶりだ。 あと無印が一軒無くなってるのが凹。ちょっと歩く羽目に。 そうそう、金沢にマルキューぐらいありますよまったく。 金沢にアメ村が…

壊れかけのレデヲ

今日はヤングハローワーク、略してヤンハロに行く。 今年はみどりの日とGWと土日がいい塩梅なんで土日祝休みのハロワに対して今日みたいな平日をかいくぐらなツラい。しばらく探すとまた奇跡的にラジオ局発見。本当に職はあるある探検隊やなと思った。 収穫…