ま た 小 林 か

残念ながら男性優位な考えじゃないので「ご主人様ぁん」とか言われてもなかなか萌えません。ホントだよ。
私はナルの入った例の美形の男じゃないので調教モノのゲームしないし。
あっ、でもやったことある調教ゲームと言ったら200%ダビスタしかないですよ
1月の寒い栗東でメス馬を外や水の中でハードにしごいて。
んでもって大人になるかならないかの子をムチやヒモで操って・・・。
うーん、キモイヨキモイヨ。でもそんなダビスタってエロくてエグいゲームじゃないし。んでよくよく思い出したら私ゃ鶴光師匠じゃないし!!
情景描写へたやなあ。最低。



















女性に尽くされるのは悪くないとは思うよ、そりゃ。
だから、首輪なんてださないからご主人様ぁんとか私に言ってください。