2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ストレス200%

今日はガチで後輩に迷惑をかけ、怒られてもうた。 私が悪いはずなのに、ストレス一杯でこんなにイライラするのは何だろう。 何でか理由をここで書くと関係者に通報されるので書かないが、こんなイライラの仕方は結構珍しい。本当は良くないけど、たまにはあ…

作家・中島らも

昨朝、脳挫傷のためお亡くなりになったそうな。 階段から落ちたアレですか・・・。 ご冥福をお祈りします。 擬音祭やリレー小説、忘れません。

最後は

うれしいイベント1時間押しの影に潜んだ休みをいただいた職場の人らへのお土産を買う時間がないw 結局帰りのサービスエリアで購入。山梨のSAだから無問題。 明日もバイトだ、バスじゃ寝るのもままならないし、火曜は抜け殻。

メインはJAM

JAM Projectのイベントに行って来ました。そうです、これのためにバイト休みいただいて東京行きました。 でもこの日記見てる人らでJAM Projectに興味がある人らがどれだけいるか・・・。内容はミニライブ、トークショー、プレゼント大会、パンダーZとゲッタ…

メインまでのつなぎ

じゃあせめて昼メシはお台場で食おう。 2X年もの長い間夢に描いていたアンナミラーズがお台場にあるではありませんか!! 「迷わず行けよ、行けば分かるさ」とのお言葉を胸に店も混んでたけどいった。 いい!!すごいいい!!もう変態でもいいです。アンナミラー…

前半戦はゆりかもめ

朝7時にお台場到着。バスは東京駅に着いたがセブンイレブンしかなかったから。朝は台場で食おう、そうしよう。 残念!吉野家しかない! 結局雪印のコーヒーとサンドイッチをサンクスで購入に決定。台無し。 お台場に来た理由は、今開催ちゅーのフジテレビの…

寝れねーよ

18時にバイトが終わり、19時には自宅にいるという快挙。 そう、城攻め山攻め都攻め。東京へお忍び旅行。 テンションあがりながら高速バス乗り場のあるアベノ橋に向かおうとすると かわいい後輩同士が2人イチャついてるのでちょっとカチンw。 これ以上…

ダイエットに励んだほうがよさそうだ。

俺式トータルワークアウトなかんじでね。また私の周囲でソロがいなくなってきてます。来年大学復活予定のあやつがそう。ナイナイの岡村的に言うとまた一人私の大好きな芸人(出川哲朗)がいなくなりました的なね。これはひどい言い方w で、真剣に焦りだした私…

クラフト

最近工作もはじめました 何の心境の変化なんでしょ?私。 うまくいったらどこかにアップしまふ

クイズゲーム

最近ですね、予てよりやりたいやりたいヤりたいと思っていたクイズゲーム、クイズマジックアカデミーをはじめたんスよ。クイズは好きです。 クイズ王の能勢一幸とか山田五郎とかあこがれてますもん。 あとee'MALLのポイントも増えるしw これは高校のとき英…

日曜アニメ祭り(違

珍しく、というより日曜の朝(0730)に起きたのは今年度初のような気がw ・・・ウソウソ!!極稀なだけです。 よし、じゃあ報道2001観ずにアニメ見よう。 あっ、だから日橋系っていわれるんだ。 ちなみにどれも話がわからん。・マリア様がみてる 〜春〜 観…

昨日のバイト。 有給残業万歳。YEAR!! さらにはバイト先の店長に初めてラーメン奢って頂きますた。 九州油ソバをおいしくいただきますた。 油ソバ。油メン。油ソバ。イヤミスマン。 まあ、最初で最後の晩餐とならないよう仕事ガンバレってこったw

早起きは3問の解く

そんなわけで昨日の分を書く事に

そろそろ

777を踏むのはだれだろう

花の慶次

バイト先で先輩がやっていたPOP制作を任される 先輩曰く「失敗作を成功作にうまく変えてくれ!!」とのこと。 先輩は私に幾多の負け戦を勝ち抜いてきた前田慶次になれというのか。無茶だ。 地元(カナザワ)の友人Sも唐突にこんな事を言ってきた。 「おまえ、…

新日本プロレス夏の祭典

http://www.njpw.co.jp/index1.html ええーーーーーーーーーーーーっ 今年はなぜか我が地元石川県金沢市でG1クライマックスやるんですって!! 変化球もいいとこですよ。まったく。 んでもってなぜか馳センセイが花束持ってきたりしてね。無くもなさそうでア…

イカイカイカイカ

http://www.ika-movie.com/ なんだってー、イカレスラーにAKIRA(野上彰)と高山善廣がでるのー? しかもイカレスラーのライバルたこレスラー役がAKIRAですって!! よし、時間空いたら観に行くゾ、ノーフィアー!!

いざ闘強へ

おっ、なにやら葉書が来たぞ よし、東京に行くぞ id:kannbennさんのおかげでなにやら恐しくも愉快な街な印象になったが。 それでも東京に行くゾ、ノーフィアー!! いつ行くかは内緒だ あと闘強ゲームショーに行くのではない事も確かだ

K-1ワールドMAX2004・・・夏

魔裟斗いいなあ・・・。カッコいいし強いし。 でも、タケちゃんマン*1だもんなあ。 っていうか負けちゃいましたねー。でもあれだけやって負けたんだからようがんばったですよ。イルマッツ戦のときよりぜんぜんイイですよ。 あと、負けたんで引退ナシヨになっ…

ウメダ買い出し紀行

ヨドバシにパソコンのソフトを買いに行く。 sofmapもしくはビッグカメラで買えばいいものを。何故か? かわいい後輩情報によると梅田のゲーセンにズゴックハンド型水鉄砲があるという。やはりハンドというからにはニコイチでありたい。 あとは浪花餃子スタジ…

雑誌じゃないよ

FLASHの勉強セナ

コカコーラC2

の、アタリが出るとストラップが缶についてくるやつ 当たりが出ました。やった。でもアタリがストラップ。 こんなんで運使ってもうた!!天中殺・大殺界のフラグ立っちゃったよ。あーあ。さよなら文明。

ゴールデンコンビ

今しがた西川クンのオールナイトニッポン聴いてたんですね 日課です。 TMRevolutionが面白いのかコーナーがおもしろいのかリスナーが面白いのかは敢えて書きませんがとにかく面白いのできいてます。 しばらく聴いていて番組が終わるまで聴いていましたが、大…

ゲーセンの収穫

MSM-07Sのズゴックハンド型水鉄砲 眺めてるだけでテンションあがるのは変態ですか

ツイてるツイてない

今日もバイトいつものように虚仮にされる相手にされるだけマシと思いハッスルハッスル気だるいので帰りに寄ったゲーセンは15分で切り上げ帰るそこ!ダルイなら真っ直ぐ帰れとか言うな〜電車時間を照合のためケータイを見ようとする電話無い!あわててゲーセ…