前半戦はゆりかもめ

撮影時間朝7時

朝7時にお台場到着。バスは東京駅に着いたがセブンイレブンしかなかったから。朝は台場で食おう、そうしよう。



残念!吉野家しかない!

結局雪印のコーヒーとサンドイッチをサンクスで購入に決定。台無し。


お台場に来た理由は、今開催ちゅーのフジテレビのお台場冒険王に行きたかったからだ。

ウォーターボーイズショーを見るために並ぶ。10時会場オープンを8時に列に並ぶ私。でも前にすでに50人ぐらいが前にいた。まあ、おかげで観れた。

ウォーターボーイズは一日3回公演だったと思うが、開始15分で3回分全部の整理券が無くなったそうな・・・。
まあ一言で言うならカッコいいです。IREKUTOものでした。Gackt以来のテンションのあがりようでした。危険だ。
基本、ショーなだけあって笑いが中心でしたが、要所要所で締まってて・・・。そうです、笑いのほうが多かったですね。途中部分的に致命的なミスもあったが、気にしない。締まってました。
内容的には、バレるとおもんないし是非観てほしいので、まあ、フジテレビらしいという事とあと小道具に注目ってとこかな。

ウォーターボーイズ見終わった後もいろいろ回ろうと思ったら全然時間がなかった!
私の中でフジテレビは5階で止まってしまいました。人多くて上に行くのも1時間の規制が。しょうがない。夏休み最初の日曜だし。しょうがない、時間もないし。しょうがないからいろいろな番組のセットの一部や大小道具などの見学してから無念の退散。フジテレビは一日にして成らずデスヨ。
ちなみに私のツボにはまった小道具はLOVELOVEあいしてるで使われた歴代のラクガキされた篠原ともえ像。