2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒマ

よい子らの夏休みも(厳密にはまだあるが)夏休み最後の日曜日でだいたい終わり、私も暇シフトになる。 今日から3連休。 愛しのあの娘はもう来ない もう もう もう来ない レジで待ってもまだ来ない まだ まだ まだ来ない ぼ〜け ぼ〜け 待ちぼうけ

待てません もしかしたら給料日前倒しで明日になるか?

ミュージカルバトン

id:sistermoemoe氏からなんか来たぞ、遂に来たぞ。 Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) ・14.9G CDに逃がしてない曲結構あるしね。 ただでさえHDD少ねえのに。Song playing right now (今聴いている曲)…

新党

新党日本 新党大地 国民新党 あんまりだなあ。 相変わらずタートルはおかしいやっちゃ。 ヤッシーの新党日本もアレだな、人ちゃんと集めてからでも良かった気がする。 小林さん荒井さんそっちいったかー。

可愛いお尻に魂取られる 俺何時間でもここにいます!! あと客としてたまに来る某女史待ち。 仕事中の楽しみを探すのに必死。そして変態。頓死。

飲みニケーション

盆なので単身赴任の父が帰省。 普段滅多に酒を飲まないのだが久しぶりにビール&焼肉。肉も久しぶりだ。 美味いものってたまに食うからその美味さがわかる気がする。あとアフター5のもある。 ゆっくり休んで酒が美味く成る程また頑張るさあ。

コンヤガヤマダ

7連チャンが終わりようやく明日休み。 人生恥ずかしながら2X年でこんなに働いたのは初めてな気がする。 昨日今日あたりなんかは疲れが溜まって言語障害並にカミカミ。 いわゆるロレツが回ってないである。 早く体をベストまで戻さな。

神・仏級

雨が降ろうがお構いなし。 家族で一台から一人一台へと変わりつつある車社会には関係ない話だ。 ・たまごっち葬 ・日曜日葬 ・お盆葬 しかしクリスマス商戦はこの盆の比じゃ無いらしい。 クリスマス来る前にもうすでにクルシミマスが待っている。 CKBの「ク…

騙し騙され

またヘルプに呼ばれる。じゃあケチらずシフト組もうぜ。 私が何時にあがれます?とマネージャーに電話で聞き、マネージャーはヘルプに来て欲しくて電話したのにラストまでとか行く気殺ぐような事は絶対言わないなあと仕事終わってから気づいた。アホやなあ俺…

野口

ディスカバリーのニュースを観る度に 「あれ垣原プロレス廃業して宇宙行ってんねや」とか思う。 うん嘘。

衆議院解散

きょうの出来事と中継の森喜朗の話は相変わらずアナと噛み合わない。そらあかんわ。 TVタックルに出てる川村や一太なんかソツなくこなしてすごいと思う。

バイト上がりで友人と合流。 夕飯に食べにここ最近金の沢に進出した松屋にドライブスルー。 公園で飯食いながらその場にいない友人のグチを漏らしあい。 何とかせな。何とかせな。セナ。 オコガマシイという考えを捨て、説教の機会や方法を探る。 しかしまあ…

キモ認定

今日は職場でスターウォーズのイベントがあったのでダースベイダーやトルーパーがいたので写メをとってもらう。 みんな横に並んでピースとかなので私には違和感を覚えたので私の番の時に「踏んでください」と注文。勿論休憩所でだ(客のこないとこね) 微妙に…

GONGならせ!!

JAM

予定通りサルファ買えなかったのでJAM Projectの新曲&サルファ主題歌のGONGを買う。 SKILL越え果たしたんちゃうかなこれ。 また通勤中に聴いたり歌ったりでのテンションあげにいいぞこの曲。GJ。

23才ハンチク野郎

朝からフル活動の為K-1を捨てて備える。 やる気マンマンで出勤するも。 入り時間を間違え朝礼で赤っ恥(×10→○16)。 余裕こいて正規の時間に出向くも制服忘れ車でアタフタ。20秒遅刻。結局制服忘れる。 本当は良くないことだがこのアクシデントをかかえ、真剣…