2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ソフト不足なのか

いま、会いに行きますと電車男が今度テレビドラマになる。 映画観てないからテレビ版観て、比べる為に蔦に行く羽目に。 まだやってそうな映画版電車男はもうそろ終わるかな? 気が向いたら観ようっと。 電車男がマンガ、しかも少女マンガにまでメディア展開…

近況報告過剰ガキ

・友達の車は鳥肌実先生のCDのヘビーローテーション ・面接を受けた企業先に軽い陵辱 ・この歳になって初めてヴィレッジバンガードに行く ・枕に欲情 ・アニソン以外も聴くように(前からもそうだよ) ・ネットの無い生活も悪くない ・と思いきや、メッセとハ…

抗議する、バンバン

騒音おばさんがかけてたCDにTWO-MIXのがあった。それだけ しかしいつ見てもおっそろしい表情だなあ

飯食ってる最中にかけてくるテレアポは死ね!! 風呂入ってる最中に携帯に非通知でかけてくるテレアポは死ね!! 馴れ馴れしいと親しみ易いを履き違えている奴は本当に出直して来い。 顔も存在も知らん女性に○○○○君って呼ばれてもねえ。 んでもっていきなり本題…

兎は寂しいと死ぬはガセ

そろそろ高校の友人や大学の友人が恋しいが未だ情けないことに勤労の義務を果たせずにいるので連絡とるのが怖い。 大学の友人は優しいけど高校の友人は妙にリアリストだ。これはある種仕方無い。 高校の友人は多分姉スキーの某氏しかこのblog見ていないので…

羽鳶6/7

最近よくテレビで佐々木健介・北斗晶をよく見る 新日時代の健介じゃバラエティやトーク番組に出ることなんて想像つかなかったよ。 ある種デンジャラスクイーンと革命戦士は偉大だなとつくづく思う。 よく見すぎて最近はジャガー横田と帽子をかぶった北斗を間…