飯食ってる最中にかけてくるテレアポは死ね!!
風呂入ってる最中に携帯に非通知でかけてくるテレアポは死ね!!
馴れ馴れしいと親しみ易いを履き違えている奴は本当に出直して来い。
顔も存在も知らん女性に○○○○君って呼ばれてもねえ。
んでもっていきなり本題に入らずに探りいれながら嘘(かどうかはわからんが)ついて共通項探そうと必死やし。
あんた家の番号と下の名前どこからとってきたん?って聞いたら返事が個人情報保護法に基づき手に入れましただって。しかも反射的にむっちゃ早く返ってきたよ。
そんな仕事してたら飲食業界のショーン・コネリーに人格グチャグチャにされるよ。っていうかグチャグチャにされたらいいねん。せいぜい私グチャグチャにされちゃったの一言ぐらいぐらい言ってみろ。