2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

HERO'S感想

リングス(アキラ兄さん)・K-1興行 まあまあ面白かった。これくらいの選手層・クオリティ・試合内容なら欠かさずみたいところだ。 強いサップはやっぱりいいね。相手が相手だけど。 王子様は観てて普通に吹いてもうた。残り時間も少ないだけに本当に勿体無い。…

やるせなす

5年振りにテレビでみた

脱・ニート

広告代理店に面接。 面接管の専務さんがとても綺麗なお方。 そんなお方に手の内見せる前にパッと見でオタと見抜かれるとはなんかあれだ、女性に男扱いされないのと似た感覚で切ない。 しかしそれはそれでありがたいこともある。 わかりやすいってイイネ!!た…

イイネ!!金沢

私がいない間に松屋が出来たらしい。北陸初進出イイネ!!味噌汁付きイイネ!! どうせならセブンイレブン・テレビ東京系放送局も進出してくれい!!あとは田村ゆかりのラジオが聴ければ最高だが。ABCラジオが微妙なんだよな。あと隣の市が合併したらしく、ヒデキ…

愛ゆえに

愛・地球博のCMをTVでやるたびに「行きて〜」を連呼。

鮮烈デビュー

かふんしょおにやられた。散粉量30倍・・・、赤い彗星より凄いな。むしろこれは地味にヤバい。

ぐらぢゅえーしょん

きょうは卒業式ですた。 留年仲間も後輩で同学年もほとんどいません。 卒業出来なかった人だらけでした。 チラッと自分のサークルの後輩の卒業をみにきた友人もビビってたじろいてました。 だから先生に挨拶したらとっとと帰りました。 切ないなあ。

まだだ、まだ終わらんよ!!

片付けが終わらん・・・。 明日は医者、市役所、銀行etc・・・(ノ∀`)アチャー 火神きゅんアキさんまじゴメン。

踊り食いヤバい

ある友人にお借りしたもので一式の中に入れ忘れがあったものをようやく返す。 で、ついでに呑みにいく。天王寺までご足労ありがとうございます。 アワビちゃんの御造りが意外に特別なほど美味しいわけでも無く、多分火を通すと美味しいものだと解釈。 あと二…

もう冗談いわへん

金沢に一時的にかはわからないけど帰邦します。 下手したら金沢のひとよりいいひとばかりなので大阪の友人たちと離れるのはすごく寂しくのですが、うまく行けばまた戻ってきます。 ウサギより卑猥かつ寂しがりやなのであれですが暫しのわかれです。 プロレス…

I'll be back

7:3の割合で帰省:在阪。返事マチなのでまだ分からないが。 金の沢のとこでもしたい仕事がたまたまあったので応募してある。 もちろん大の阪でも例外ではないが。 北に逃げて敗北とか言わないでね。 でも骨を埋めるつもりもないんでみんな憶えてて待望論…

新ドラキャスト

ドラえもん 水田わさびさん のび太 大原めぐみさん しずか かかずゆみさん スネオ 関智一さん ジャイアン 木村昴さんこんなんガチでトトやって当たるわけない_| ̄|○ もちろんトトつっても握ってないから。 ちなみに明石家電視台で村上ショージとかつみさゆ…

情熱をなくさないで

虎と仲良しの家電屋がまだ連絡してこない 2・28にとりよせ頼んで4日後に来るって言ってたのにまだ来ず 5日の日に難波に所用のついでに電気街に行き、どうなってるのか聞いてみると 虎 うんそうだよね。それは早漏にて候みたいな接客されても仕方ないよね。 …

退館支度

ブタ小屋掃除はシンドイわい。

フリーダム

心斎橋の自由軒に地元の友人とカレーを食いに行く なかなか美味いし安いのでまたこよっと

免許更新

免許更新に近所の警察署へ赴く。 そういや大阪来て、携帯落として(id:suga-p:20050113)交番行った以外で警察関連って行った事がなかったなあ。 むしろ私用で警察署に今まで一度も行った事は無い気がする。 警察署童貞喪失かあ。んでくしくもX年前の3月3日に…

祝杯

友人とカラオケ&白木屋 ツモる話もあったんだが、人から(卒業を)祝福されるのはとてもうれしい。 地元の友人からもサブキャラ、バイプレイヤーなどのイヤなお墨付きをもらってしまっているからアレなんだが、 遊ぶ相手が減るから4月も大阪のこってくれみた…

報告

無事卒業できました!! ひとりごちながら掲示板の前で一人ニヤつきキモい自分を抑えれず。 阪神優勝以来のメールテロ。祭り。 いやはや、もういろんな方向に足向けれませんよ。 でもなぜか留年組も含めて案外知ってる人の名前がなかったような・・・