祝杯

友人とカラオケ&白木屋
ツモる話もあったんだが、人から(卒業を)祝福されるのはとてもうれしい。
地元の友人からもサブキャラ、バイプレイヤーなどのイヤなお墨付きをもらってしまっているからアレなんだが、
遊ぶ相手が減るから4月も大阪のこってくれみたいなことを言われた。
人間必要とされるってのはうれしい事だなと。たとえ相手が女性だろうと男性だろうとそれはそれでうれしいものだ。
案外suga-p待望論ってでないからなあ。

アホなヨタオタ話から近況報告、ちょっとマジメに将来の話、創作活動での話など
彼とはいつもいい酒が飲める。良き哉。

おまけにシャンパンまでいただいて。
仲良くそろってごそつぎょうなら50/50なアレやったんだけどねえ。
SSWお貸ししたりはしたんですがいずれ近いうちにお返ししたいなと。
いちおうオゴリではないですが楽しい時間をごっつあんでした。