2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

阪神優勝(c)

いやー、阪神優勝しましたねー。 ペナント最初の方は中日が首位だったんですけど徐々に迫って最後は一気に突っ走りましたね。 なにやら南西の方から日本シリーズはsuga-p戎橋飛んだら面白いよの啓示がでましたがいやはや・・・。 軽犯罪の予告かあ。 あと今…

遷都ルイス

休みとれたー いざ大阪 ライヴにまんだらけ、ジャングルは確定。 鳳凰の間(行く気か!!)と大学は梅田まんだらけの後になるかな?無駄な路銀は遣いたくないし。 けど飲みにも行きたいしなあ。 でも一番の問題はどこで屋根の世話になろうかなと(笑 シャワーが欲…

ネプチューンマンの正体は喧嘩マン

今日は平日だしレジも基本的に無いのでほぼ新しい仕事をしました 補充用に商品を商品棚の一番上に乗せる仕事なんですが、整理整頓がきらいなんですよ(三島由紀夫口調で)。 凄く苦労した上に要領悪いし誤魔化そうともしてしまったし、 更には客に何かを訊かれ…

おい禿野郎

友人にいわれるのがそろそろマジうっとおしいので2週間前ぐらいから大豆ノススメ(500ml)を毎日飲んでます。 みのもんたが毎日大豆とると髪の毛生えてくるよ言うんで鵜呑みにします。 これで生えてきたらもう御法川をドランクモンキー呼ばわりしません。むし…

あとのりもいいとこ

今日バイト終わりにシフトみたら来週の木・金が久々の連休なので思いきって愛・地球博行こうかなと宣ったらみんなにニヤニヤされました。 「看板とかモリゾー持って帰ってきてよ」 「なんか面白いの撮ってきてよ。」 「解体手伝えるんちゃうん?」 とか言わ…

Show do guy

ゲームボーイミクロ買ってもた。 ソフトはスーパーマリオブラザーズ。 まあこれからですよ、この買い物に対しての価値をつけるのは。 でも任天堂DSがある以上なあ・・・。

苦肉の策、なのかなあ?

新日本プロレスが正式に10月の東京ドームでブロック・レスナーの参戦を発表。 違約金払ってまでWWEでたのにはマジビビった。

とうとう今日

我等の志賀賢太郎様の復帰戦だ。

ちっちゃいことはいいこと

あんだけ馬鹿にしていたゲームボーイミクロがムチャクチャ欲しい マリオにしようかスパロボJにしようかMOTHER1+2にしようか

笑タイム

ヤバい!!俺実はおもんないのに何でか知らんがバイト先で芸人志望とか影で変なキャラづけされてる!! 選択肢はいくつかあるけどなあ。 道化師のトンガリで突っ切って馴れてきたら今流行りのツンデレキャラでいこう。 「んなわけないでしょ!!」とか言ってみたい…

日本狭すぎ

バイト先の上司と大学の時の友人(同級生)が高校の時の友人(同級生)らしい。 お笑いの国とゴジラの出身地とじゃ距離結構離れてるよ!! つうか上司とタメなんだ(´・ω・)

リオデカーニバル

Rioが9月末に携帯オーディオプレイヤーから撤退 これちょっとショックだよね。 アップルとソニーのトップ争いからなる業界での熾烈な企業戦いに敗れたのか。 製品でも売り込みでもいいものを出し、お互い刺激しあっていいものが生み出されるのが望ましいんだ…

もしタメ口でも気にならない気さくな所がいいよね

水野裕子いいよね。

タイガードライバー'91だけはガチ

お待ちかね!! あと10日で志賀賢太郎が復活だ!! 久しぶりに夜更かししてプロレス観る意欲が湧いてきたぜ。

HERO's 9/7

ミドル級世界最強王者決定トーナメントかあ。 所サン前回A・F・ノゲイラに勝ったから今回も勝って、行くとこまでいって欲しい。 でも相手が宇野薫だしなあ。アキラ兄さんもいってくれたら嬉しいなというコメントを、そう簡単にもいかないけどねみたいなニュ…

仏曲

もう飲ま飲ま(マイヤヒ)の扱いにウンザリ。 そんなにノマノマ言いたきゃスポーツ報知か週刊ベースボールでも買って野間口の記事でも見りゃええやん。 のまネコってなんやねん!!しかものまネコグッズ販売って・・・。 そんな訳で一昨日ハードオフで買ったサク…

http://members.at.infoseek.co.jp/karl_V/oshio.html 押尾学凄いなあ。 俺は「押して駄目なら、押尾学」「ジミヘンが俺のライブに来たんだよ。夢の中で、しかも3回も」がいいと思った。

上司に

またなんか買え言われたので休憩時間にレコードプレイヤーの極小フィギュアを買ってしまった。後悔は無い。 もっと小さいミキサーのフィギュアをつくって並べよう。

耄碌

昨日は日記書いてないが昨日はあがり時間延長、今日は早い入り時間。 夏休みが終わったなんてウソだ!! まあ新聞の折り込みチラシが入って最初の日曜日だから仕方ない。 しかし忙し過ぎてうっかり内線の電話の受話器でバーコードを通そうとしたのは秘密だ。こ…