仏曲

もう飲ま飲ま(マイヤヒ)の扱いにウンザリ。
そんなにノマノマ言いたきゃスポーツ報知か週刊ベースボールでも買って野間口の記事でも見りゃええやん。
のまネコってなんやねん!!しかものまネコグッズ販売って・・・。
そんな訳で一昨日ハードオフで買ったサクラ大戦3の御旗のもとに高橋洋子metamorphoseを聴いて鬱憤を晴らす事に。
うん、けなす理由に全然なってないな。
まあo-zoneをけなしてるわけじゃないし
あと今書いてる文中のmetamorphoseの「m」を「n」と打ち間違えてネタモルフォーゼになってしまいちょっとウケる。
と、ダジャレはもういいけど御旗のもとにカップリングの花の巴里も曲の世界観がハッキリしてていいですな。あとフランスというお国柄、文化が私の嗜好や指向とあってんのかもしれん。
まああれ(サクラ3)は広井王子あかほりさとる田中公平の解釈のもとに作られた世界観なんだけどさ。