2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

男大生直前

武蔵vsショーンオヘア ヴァンダレイ・シウバvsマーク・ハント 秋山vsボタ シウバ・ハントは面白そうだ。しかしサクは本当にこれからどうなるのか。

怒り

社会人の癖に礼儀を知らん奴等め!! なに、俺に人徳がないだけだって?てめえら馬車馬のごとく働いとけや。

君色思い

いまスマスマの「2004年ちゃんと俺を見てたか」という今年一年のSMAPのメンバーの活動を個々で振り返る企画の香取編にて12月の枠に赤ずきんチャチャのDVDBOX発売の紹介があって声優業は森クンレベルの黒歴史じゃなかったんだ、と実感。そしてワロタ

M-1最終戦みれんかった

今日の有馬のゼンノロブロイの如くアンタッチャブルの勝利。 南海キャンディーズがこんなに評価がいいとは思わんかった。 麒麟がきてくれたのは正直うれしい。 笑い飯は典型的だ。 決勝の3組のネタが観たかった。むねん。

M-1グランプリ2004

予想 笑い飯 アンタッチャブル 東京ダイナマイト 敗者復活枠 麒麟 りあるきっず

ようやく・・・なのか

id:aptに言われて思い出したので前から欲しかった激安MP3プレーヤーを買った。これぞ婚期を逃しそうなOLに今流行の自分へのクリスマスプレゼントみたいなもん。 512MBで7980円(EVERGREEN)のもあったし他社でほぼ同スペックで5999円のもあったけど結局256MB69…

キングオブジブリーズ

天空の城ラピュタ開始!!

りんく

なんか気が向いた時に面白いサイトがあったらリンクを張る事にしました。 何のサイトかはイクまでのお楽しみですが、いろんな意味で危険すぎるサイトや親御さんや相方さんのごきげんを損ねるようなものはおそらく張らないと思います。でもすぎるの範囲は自己…

男祭・ダイナマ情報12/18

K-1追加カード レイ・セフォー vs ゲーリー・グッドリッジ X vs 武蔵 藤田和之 vs カラム・イブラヒム PRIDE追加カード 安生洋二 vs ハイアン・グレイシー 滝本 誠 vs 戦闘竜 ジャイアント・シルバ vs チェ・ムベ 美濃輪育久 vs ステファン・レコ ここでまあ…

めっせ!!出てこいや!!

メッセしたいのでハズいアドレス晒してみる suga_chihi@hotmail.com てか高田延彦をノブちゃんて呼ぶピーコは絶対アレだと思った

新メンバー続報はまだか

JAM

限界バトルアーティスト: JAM Project,影山ヒロノブ,奥井雅美,河野陽吾,須藤賢一出版社/メーカー: ランティス発売日: 2004/11/26メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブログ (14件) を見るようやく限界バトル購入。 だにぃ作曲のBattle Communication!…

松田

限界バトルを買った昨日、でんでんタウンのザウルス1ソフト館を通りかかったら車に詳しくない私でさえ憧れるMAZDAのRX-7が店の前に停まってた。 生で見た事無かったんで近くで見ようとしたら何とビックリ、 ボンネットにねこねこソフトのみずいろの絵のステ…

処分持越!!

HxSxのお師匠さん、こんなボクにでもやさしかったよ ホンマにHxSxのお師匠さんのやさしさは五大陸に響き渡るで そんなことより年明けまで処分がでません。 おばかー

秋のお笑い男祭りの前日以上に今日は魂が削られた。 とりあえず生き延びる事ができたが今年の公開処刑は明後日。そ つ け ん し ん ど い

Mステ

金色のライオンこと長渕をみるためにザッピングでまさかのミステリーwithダウンタウンみながら波田陽区を警戒しつつツヨシを斬るのか斬らないのか期待するのはシンドイ