松田

RX-7 FC3S

限界バトルを買った昨日、でんでんタウンのザウルス1ソフト館を通りかかったら車に詳しくない私でさえ憧れるMAZDARX-7が店の前に停まってた。
生で見た事無かったんで近くで見ようとしたら何とビックリ、
ボンネットにねこねこソフトのみずいろの絵のステッカーが貼ってあるうううう。
しかもよく見たらガルウイングだったよ!!
そりゃ、ねえよ。

カローラとかと比べるのもおこがましいぐらいのカッコよく力強い車なのにこんな装飾しちゃったらもうね、ご飯のおかずにソースを必要以上にかけるのような如く酷い車に早代わりですよ。
少なくともガルウイングに改造するぐらい車好きなのにさあ、どこでどう魔がさしたのかな?って思うよ。
こんなんね、百年の恋も覚めてまうわ!!
でもやっぱりRX-7カッコいいなー。ガルウイングもええなー。

みずいろ
↑ちなみにこんな絵のゲームね