2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

パンツでバンジー

ここで空気読まずに jackassのキXXイっぷりは異様wwwwww。

尼の脱線

ニュース観てビックリしました。 友人が尼崎らへんにいるのを思い出し、連絡とったんだけど何事もなくてよかったです。 とはいっても死者も含めて負傷者が400人近くいるので(友人が無事でも)素直によろこべません。 いち早い復旧を期待します。

1ヶ月のそーかつ

やべえ、都落ちして1ヶ月たつが正社員もバイトも決まらん。 正社員はともかくバイトも決まらんってなによ。 何がGW間近だよ・・・。

Lady go

先ほど高校の先輩から電話がかかってくる。 いきなり(ではないのだが)わんこーるをされる。 渋々かける。 なんでワンコしたのか聞いても答えてくれないのでわからない。もうワンワンワワンとしかいえねえよ。 しかし先輩には私の職の心配をしていただいてる…

男でてこいやGPのチケット

チケットなんとか処理できた。危なかった。 是非皆さんには私と連れ2人の分まで楽しんできてください。 ここで言う楽しみはシウバとチャンチンを応援し、帰りにモンゴリアンチョップを覗いてDSE陣の打ち上げをレポすることです。 私は試合そっちのけで客席か…

通販

ヤングハロワで手に入れた情報をもとに今日も面接を受けにいく。美容・健康製品のネット通販会社。 もとより新卒は採らないとこだが無理いって「へきゃっしゅ!!バイトでもいいんでやらせてクリクリ」と頼み込む。そうかこれか。あまり期待せず面接を受ける。…

きんきゅう

だれかプライドのチケットをマジで買ってくれる奇特かつ男の中の男はいませんか? 馳と出島の国ではお笑い独立国家でやるイベントのチケットが捌けません。嗚呼。

即決かよ

バイト写真屋落選。 一昨日の朝受けて二日後の今日の朝郵送で落選通知。 やっぱり倍率高いのとよっぽど俺に問題あったとしか。 でもペーパーテストで性格判断だよ(´・ω・`) そりゃあねえ・・・、でもいかがなものか。

今日の?スポーツうるぐすは段取り失敗するわ今更素材BGM&テロップにエヴァンゲリオン 微妙に4月は段取り間違えをよく見かけるからある種仕方ないがやっつけ臭いを感じさせる構成はいかがなものか。

次長課長河本七変化(順不同)

・桂きん枝 ・アリクイ ・鬼太郎 ・空気を読むギャル ・ジャッキー映画にでてくるコック・おじいちゃん ・エキセントリック少年ボウイ アリクイ・空気・エキセントリックがヒット。base芸人の頃から目を付けといて本当に良かった。

写真屋続報

手応えは多少あったがライバルが多いようなんで分からん。

やっぱ好っきゃねん大阪!

うわあ、何気に大空テント師匠の人間パチンコで幻の大当たりでやがった。

新ドラのリスト

昨日ドラえもんが新キャスト・新スタッフでの最初の回だったらしい。 毎週観れるし出先だったんで録画もスルー。 しかし後で調べるとジャイアンの中の人(14歳)がハーフだったとの内容やら、のび太ママがセーラームーン、のび太パパがノリスケ、しずかママが…

あくまで軍資金稼ぎ

次はスーパーグレート写真屋(若林)源三だ。 接客不可の殻を破った意味でも某パーツ屋には足を向けられない。 どっちにしても北枕だし。

落々

日本ひきこもり協会と同じ頭文字の放送局からバイト落第通知がきた。 競争倍率もさることながら何故送付先の住所の字を間違えたのか気になった。屋(や)が谷(や)になってた。多少腑に落ちない。

仕事観覧

パソコンのモニターの死期が迫っているのでお館様のとこへモニターの市場調査及びサウンドボードの下見に行く。 高校の友人がバイトしてるのを思い出す。元気そうでなによりだ。しかしやはり色んなものがしんどいらしい。 まあなんだ、少なくとも正社員のク…

淋しい熱帯魚

おーさかの人等がスゴく恋しくなってきた。ある種ホームシックじゃなくアウェーシックだ。金沢に帰ってきてから会ってない旧友もおおいんですがね。まだ年賀状の事がオをひいてますよ。思い出し怒りを再発させたくないんで会いにくいのがありますです。 とり…

市役所帰りに買ったもの

かりん(4)(5) 蒼天の拳(12)引っ越しの際のマンガの処分で本棚の偏差値は多少あがったものの相変わらずのキショイマンガコーナー。テラワロス。本題に戻りそのあとタワレコに寄る。 探しているガンマレイのアルバム、新品ならあるのになあと常々思う。日本橋…

芸能人最強なんちゃら

HITOSHI BOSSYUTO KUSANOディーバにザ・ワイドの森アナとヨーコゼッターランド 入場曲もショーンマイケルズ そして61歳とは思えないガタイ ある種笑えたけどそれ以上に仁くんがかっこよく見えた。

未来への咆哮

ようやく某サイトにてマブラブオルタのPVを発見。未来への咆哮、迷宮のプリズナー、gong(仮)の新譜ラッシュ第1弾も大いに期待。

ロン・フリーターマン

今日から新学期開始につき正式にフリーターになる。むしろアレクサンドリア・ニートかもわからん。やばいなあ。 今は某海老なし放送局のバイトの返事待ちである。 はよその間に派遣で目先の軍資金調達せなアカンなあ。