Lady go

先ほど高校の先輩から電話がかかってくる。
いきなり(ではないのだが)わんこーるをされる。
渋々かける。
なんでワンコしたのか聞いても答えてくれないのでわからない。もうワンワンワワンとしかいえねえよ。
しかし先輩には私の職の心配をしていただいてるので些細なこととして気にならないよう勤めることに。
と、思ったけど今日はいつにもまして先輩は絡みにくいキャラだ。
こっちは正直しんどいが向こうは向こうで仕事疲れで本当にしんどいようだ。
そして話を終えるが、何か引っかかるものがある。
なんでだろうと胸の支えの元を思い起こすとどうやら先輩の会話力が自己採点20/100点の自分とほぼ同じである。
自分との会話はやりきれない気持ちでいっぱいになる。
ふだんの自分はだいたいこんな感じなのね。
今日はもう自分で自分を慰めるのもつらいので誰か慰めてください。もちろん普通にですよ。