ようやく・・・なのか

id:aptに言われて思い出したので前から欲しかった激安MP3プレーヤーを買った。これぞ婚期を逃しそうなOLに今流行の自分へのクリスマスプレゼントみたいなもん。
512MBで7980円(EVERGREEN)のもあったし他社でほぼ同スペックで5999円のもあったけど結局256MB6980円のEVERGREENにいたる。
512MBのほうが絶対得だが起動に10秒かかる。5999円のやつはビットレートの可能範囲が5〜320kbps(ちなみにEVERGREENは32〜256)だけど外見がもろに安っぽい。さらに汎用フラッシュメモリに使えるみたいな事も書いてないし。
まだそんなに使ってないからレビューできんが光学メディアじゃないからスイッチ入れたら一時停止→再生のごとくすぐ音なるし。いろいろ遊ばしてもらいます。