新ドラキャスト

しずかちゃんはエロい

ドラえもん 水田わさびさん
のび太 大原めぐみさん
しずか かかずゆみさん
スネオ 関智一さん
ジャイアン 木村昴さん

こんなんガチでトトやって当たるわけない_| ̄|○
もちろんトトつっても握ってないから。
ちなみに明石家電視台村上ショージかつみさゆりドラえもんオーデションを受けてたが発覚。

(追記)
しずかちゃん=野村道子=ワカメちゃん
ってことでいい機会なのかワカメちゃんも交代。津村まことさんに。
やはりアレはアレ、これはこれではなかった模様。乙。
カツオの時も案外すぐに馴染めたものだし多分この人なら大丈夫だろう。

冨永みーな(現カツオ、前ウキエお姉さん)や松本保典(ノリスケ)がキャストにいて軽くビビるのもいい歳の証拠。
次は誰だろう。
ちなみに初代カツオは大山のぶ代