ミュージカルバトン

id:sistermoemoe氏からなんか来たぞ、遂に来たぞ。
Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
・14.9G
CDに逃がしてない曲結構あるしね。
ただでさえHDD少ねえのに。

Song playing right now
(今聴いている曲)
・Reason 玉置成実
車用のMP3プレーヤーからWMP10でランダム。ガンダムSEED群から
この人こんな曲もいけたんだと思った。

The last CD I bought
(最後に買ったCD)
・君は僕に似ている See-Saw
ガンダムSEED Destinyの4代目ED。久々のSee-Sawの新曲。
最近の活動はFictionJunction梶浦由記ばっかだったからな。

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聴く、または特別な思い入れのある5曲)

初めて聴いたときのインパクトが強く未だヘヴィローテーション。

  • All I want(The Offspring)
    • ノリが凄く良くてカッコいい曲は好きだけどパンクとHIP HOPは絶対手を出さないと思ってた。

新境地開拓成功かな?来週ベスト版探してくる。

  • 革命/エチュードOp.10-12(ショパン)
    • 好きなものは好きなんです。良いものは昔から完成されてるんです。

ただ残念ながら奏者は誰々が良いとかまだそんな段階じゃないです。もっと聴きます。

毎朝車で聴いては震え、歌っては震えています。

ただ曲はいいけどEDでアニメに乗っける曲じゃないなとは思った。南無三。