メインまでのつなぎ


じゃあせめて昼メシはお台場で食おう。
2X年もの長い間夢に描いていたアンナミラーズがお台場にあるではありませんか!!
「迷わず行けよ、行けば分かるさ」とのお言葉を胸に店も混んでたけどいった。


いい!!すごいいい!!もう変態でもいいです。アンナミラーズの制服はすごいいい。スカート短いし胸元強調されてるし。
メディアで仕入れた情報では服の色はオレンジだったんだが実際の色はワインレッドでした。あと胸元のレースがかわいらしかったです。
お台場なので窓からレインボーブリッジも観れましたし。桃源郷です。
あれ?味は・・・。




まずくはないが価格が高い。拝観料込みかと思ったよw。
デザートは美味しかったんでまあ、食事が出来るスイーツの店と思っていただければ。
その後移動、電車乗り換えのために秋葉原に行く。あくまで乗り換えだすよ。
でんでんタウンと違うのは、この日はでんでんタウンで言う堺筋のような大きい道がホコ天になってた事と、おそらくコスプレ喫茶の店員と思われる子がアニメのコスプレをしてJR出口の真ん前でビラ配ってました。ビラビラ。すべてを知った上で傍から見たらイメクラのティッシュ配りそのものでした。ヒドい。
ちなみにビラを配ってたのは実はようわからんがマリみてっぽい人と一騎当千のミニスカ+眼帯の人な感じでした。イメクラじゃん。