メインはJAM

JAM Projectのイベントに行って来ました。そうです、これのためにバイト休みいただいて東京行きました。
でもこの日記見てる人らでJAM Projectに興味がある人らがどれだけいるか・・・。内容はミニライブ、トークショー、プレゼント大会、パンダーZとゲッターロボの上映会でした。上映会もおもろかったけどここでみるものではないとは思った。
ライヴもCD音源でまさにカラオケだったけど、皆でノって一体感になれた感があってサイコーでした。JAMはやっぱりアニソンなだけあってノリが一番でした。なんばHatchがたのしみだ。本当は野音のほうがよかったけど。
あとは少しおなか周りにおにくがついてしまった松本梨香にたいして影ちゃんが更家流オモシロ歩行術を披露してたのとファンの一人から太ったのに対して「ドンマイ!!」っていってました。日本語は便利だ(えー