寝れねーよ

18時にバイトが終わり、19時には自宅にいるという快挙。
そう、城攻め山攻め都攻め。東京へお忍び旅行。


テンションあがりながら高速バス乗り場のあるアベノ橋に向かおうとすると
かわいい後輩同士が2人イチャついてるのでちょっとカチンw。
これ以上エスカレートするようだったら覚えたてのラストライド→白目・舌出しのフォールをブチかましちゃる!と誓うも公衆の面前なのでたいした事あらず。

バスに乗る。夜行だ。百鬼夜行バス。夜行は初めてなのです。舐めてました。全然寝れません。しかも窓際なので寄りかかれてラッキーかと思いきやトイレ行くのに気を遣うので困る。結局2時間寝れたのか。思いだせん。こんなんで明日戦い抜けるのか不安。