ゴールデンコンビ

ゴールデンコンビ

今しがた西川クンのオールナイトニッポン聴いてたんですね
日課です。
TMRevolutionが面白いのかコーナーがおもしろいのかリスナーが面白いのかは敢えて書きませんがとにかく面白いのできいてます。
しばらく聴いていて番組が終わるまで聴いていましたが、大阪芸術大学のCMが(数えてないが)10回ぐらいは2時間の間に聴いた気がします。
大阪の大学のCM全国ネットでやるんやと思ったり。
番組の最初のパーソナリティがスポンサーを読み上げるところで大阪芸術大学って言ってたので首都圏でもやってるんでしょうなあ。
キャラクター造形学科が来年春できるよみたいな事いってたんで調べてみたらビックリ!!教授陣がモンスター級だ。
http://www.osaka-geidai.ac.jp/geidai/tokusyuu/character_molding/index.html
小池一夫池上遼一のゴールデンコンビに大月俊倫里中満智子他。
私の引き出しが浅いのでこれぐらいしかだせませんがw
変な大学だなあ、専門学校の講師陣みたいだ。
ぜひ講義うけてみたいもんだ。