ツイてるツイてない

神取忍はどっちなん?


今日もバイト

いつものように虚仮にされる

相手にされるだけマシと思いハッスルハッスル

気だるいので帰りに寄ったゲーセンは15分で切り上げ帰る

そこ!ダルイなら真っ直ぐ帰れとか言うな〜

電車時間を照合のためケータイを見ようとする

電話無い!

あわててゲーセンに戻る

あった!見つかった!良かった!

今度こそ帰る

目の前に人集り

近寄るワシ

カメラもいる、マイクもいる

近寄るワイ

つじもと(無所属)だー

選挙行脚をしているご様子だ

私はお子チャマなのでポケットからカメラつきケータイをだそうとする

親切にも電話を出す前に他のカメラで清美さんを捕ろうとした人事務所の人に怒られる

フグの下なので食べ物屋が多い

清美さん店に入る

皆仕事中・食事中なのにいい度胸であるw

清美さん出てくる

子供と握手

外野から威勢のいい声が

「辻元ーっ、がんばれよー」

おお、うどん屋の娘は大阪の娘てな感じだ

人気あるなあと感心

外野からまた威勢のいい声が

「おい、そんなんどうでもいいから車(選挙カー)どかせやー」

そうでもないようだ