渡鬼・わたおに・わっ、田尾に

なんか最近大学のサークルの人らは私にCLAMPと週刊わたしのおにいちゃんというの単語をさも私が聞くと面白い反応してくるかのように話にだしてなにかからかいにくる。

はっきりいって私は2次元ものでも3次元ものでも次元大介だろうがロリコンでも妹属性でも妹萌えでも無い!!。嘘だと思ったらうまいことなんか言ってみろ!でも自分でいうのもアレだが信憑性はない。まあCLAMPのマンガが好きなのは否定しないがww。

一番好きなのはXとエンジェリックレイヤーかな。機会があればまだ読んでない合法ドラッグと聖伝がよみたい。
でもなあ、CLAMP知ったのアニメのレイアースだしなあ。もう気付いたらいつのまにかロリコンかもしれん。おー怖い怖い。