基本的には実家に帰ってた。

GWに実家帰るのは4年ブリブリ左衛門
人気者?うそうそ、会いたい人が何人かいたので凱旋。
つっても3ヶ月前に帰ってんだけどね。

4・29
会いたい人No.1(順位じゃなく通し番号ね)直で帰らず某T県に行く。
今となっては行かなきゃ良かった的なものもあるが後悔はない。
誰か真剣に慰めてくださいw
今なら憎い私に精神汚染でトドメを刺すのもカンタンだし、私を慰めて救世主(メシア)にもなれますw
しかしまあ、財布の紐が堅い私が6k円も人に奢るのは珍しいこった。
Who’s Next?

4・30(金)
何したっけ?そうそう、ドリームキャストのジャンクを探しに市内をグルグルまわってたっけ?
別に中古で5k出してちゃんとしたの買ってもいいんだけど。
坊や哲の神保さんみたいに使えるものはフル活用しないと。

5・1(土)
友人3人とちゃんこ鍋を食べに行く。
夢を見るのと現実を見るのってどっちも大変なのかなあ?
ある友人は良く分からんが仕事したくないからとりあえず大学院にいった。
またある友人はバイト代殆ど家族の生活費の一部に当ててあとはラグナやれりゃいいやっつう奴もいる。
さらにもう一人は・・・良く分からんがw
そんなん聞くと世の中つまらないことのほうが多いのかなあと思う。
いや、そんなことはない。でないとキンキに単身乗り込んだ事が夢になってしまう。それはいやだ。
そう思うと、キンキに拘らず倒凶や海外、別に栃木から北海道でもいいんすよ。とにかく自分が行った事のない、もっと外の広い世界に出た方が絶対良いと思う。

でも、基本的にメシ会は楽しかったですよ。
アホな話もしたし

5・2(日)
この日は・・・、そうゲーセンに行ったなー。
サムスピギターフリークスに麻雀かな?

あ、そうだ!この日初めてコナミのオンライン麻雀で役満だしたよー。
国士普通にあがっちゃったYO!

5・3(月)
明日のバイトの為にキンキにUターンする。
帰りに寄ったブックオフでヤバいプロレスの入場曲集を見つける。
パワーホールやサンライズが入って1k円だよ?

5・4(火)
バイト行ったら私が陰で言ってた愚痴を見事に先輩に密告られる。
あのクソガキめ、シバきあげたる!!

5・5(水)
寝てた

総括
今年のGWは85点。親父に会うのも1年ぶりだったし。
GWは今年が最後かな?わからん