幸せについて本気出して考えてみた

幸せについて本気出して考えてみた/ポ�

今日は用事があって(珍しく)学校へ
後輩に用事があったんだけどその時の一言。
「僕ね、彼女できたんですよ。」
ちょっと前に(前の彼女と)別れたばっかりなのにと思いながら聞いてたけど、聞くと聞くとかなりの修羅場を抜けてできた彼女らしい。
彼は私と違って人間ができてるので今度はぜひ関係が永く続いて欲しいと思う。

そんなかんじな話があってか、私はさまざまな事をふまえて悩んで悩んで考えた。
ひとつ、自分に決め事っていうか約束事をきめました。
いい結果になるように努力はするけど。するよ。
あくまでさまざまな事を踏まえているので複数の理由があってこれをするんだけど。

こんなんはあまり書かないほうがいいかも分からんけど、なんとなく書いてみた。