初大阪JAM

東住吉の宝

やっぱりJAM Projectはいいね。やっぱりライヴはいいね。前回はカラオケ(本人のね)だったけど今回はもちバンドつき。やっぱりそうる透のドラムはスゲエな。ってかそうる透がJAMのバックバンドにいるってのも正直ビックリだがw
あとJAM式のアンコールがmotto motto!!(2回目)という、らしいところが私のJAMが好きなトコの由縁でもあったりする。
で、ライヴが終わるとお耳と足と右腕がクタクタでした。こんなにクタクタなのは久しぶりでしたわ。それだけずっとノってたって事ですよ。
ただ、惜しむらくはこの日のために一緒にいってくれる人をゲットするために布教活動を怠ってしまった事が悔やまれる・・・。しかしタンバリンたたいてる梨香ちゃんがムッチャかわいかったなあ・・・。