BOOK・OFF

今日は近所のBOOK・OFFに行きドストエフスキー罪と罰下巻を探す。
奇跡だ下巻があったぞと意気揚々とついでに見つけたPiaキャロ3のコミックアンソロジーVOL.2(スタジオDNA)をセットで買うも家に帰ってから買っていたのは上巻。アホだ。Piaキャロ3のアンソロジー読んでゲームがしたくなるもタイムリーでドリームキャストがお釈迦に(泣)。ツイてないときはトコトンツイてないものだ。追手無洋一だ。
ただ、それでもツイてないばかりだけが世の中でないと思った。BOOK・OFFで罪と罰を探す為に外国人作家コーナーをみていたらサトウサンペイの本が混ざってて笑いを堪えるのに必死だったのがアレだった。名前がカタカナの人は全員外国人なのかよ!BOOK・OFF的にはタモリミムラコンタロウも外国人かよ!SHINJOはどうすんねん!

とにかく、早い話がおもろい事はその辺にいくらでも転がってることと