良き哉

早くガツンと言わしてみろよ

今日は私の作品の撮影ですた。
今日のはサークルのじゃなく卒業制作のもの。
後輩の一人曰く「また今回のもシュールなやつでしょ?」
ちげーよ!!でもまあ強くは言えない・・・そんな小心者、SHOW心者。
久々に我ながらいい出来。まぐれの二塁打じゃなく狙い通りの犠牲フライ。俺はセリーグ球団の試合の三回の裏の打席に入ったピッチャーか!!
長いしおもんない!!もう言わん。
後輩もいい子ばっかりだし、現金だし、現金だし。ウソウソ。まあ、少なくとも今は何があっても皆の事が好きですよ。現金であっても。これ媚じゃないですよ。ホントホント。後輩味方につけて「Tell me GATSUN!!」ってアイツ等に言わせてやるとか信長よろしく寺を焼いちまえとか微塵も思ってないっすよ。そんなんは無意味だ。
まあ、このまま影が消えるくらい突っ走ってやりますよ。