オンリーワン

こいつで撮影出来る日を・・・

今日はかわいい後輩の作品の撮影をしました。
奇跡的に集合場所には一番で来ました。
ココは笑うとこじゃないよw。まあね、そりゃあさ。
久々の演者の私。
大根のわたしの生きる道は電気街系ビジュアルと電気街系ブレインしかないようです・・・。
もうね、ピエロはね、緞帳上がったら下りて公演終わるまで踊りつづけなきゃアカンですよ。そんなピエロには、PLの花も淀川の花も無いんですよおお。ってなんかターザン山本みたいになってもうたな。


と・に・か・く、まあでも私は嫌いじゃないよこのネタは。某女史は普通にひいてたが。
ネタが気になるなら笑いの国にあるゲイの大学まできなされ。
野郎ども女郎ども。