腹立つ

怒りの獣神

今しがたプロレスリング・ノアの田上のフロントキックを練習してたら寮の後輩に見られた!!腹立つ!!
更に笑われた!!腹立つ!!
寮のガキどもが夜な夜なコミュニティルームに溜まるから間取り的にコミュニティルームの先にあるお風呂場やお洗濯部屋に行きづらい!!腹立つ!!
そんなガキどものせいで(直接は何もされてないんだけどね)
ストレスたまっとるっちゅーねん!!
同期の子らとは喋るが次世代、次々世代の子等とはまったく喋らん!!合わん!!
私は異端児だからとかいうと200%周りから叩かれるから言わないんですけど、おそらく今までは寮にいる胡散臭い先輩としてみられてたのがさらに拍車がかかり、胡散臭いを通り越して病んでるヒトだと思われてそうです。んでもってそんな風に見られてると思い込んでさらに寮の子らに対して不信感とストレスが倍率ドン更に倍になりもはや悪循環祭りです。
まあ、逆ギレと思い込みの合わせ技なんですけどね。でも、魔が差してフロントキックの練習したい時だってあるでしょー。
丁度今EURO2004やってるから何か蹴って見たくなるよね。
















っていうかフロントキックの練習してるとこ見たら誰だってひいちゃうよねw
スイマセン、こんなとこでぼやいて・・・。久しぶりに日記書いたのに。



今日買ったCD
PUNCH THE MONKEY!
最初はスカパラルパン三世’78探しでこれの第2弾を探して見つけて聴いていたら全部欲しくなったのでBOOKOFFで見つかったんで買ってきた第1弾。実はまだ聴いてない・・・
はよPUNCH THE MONKEY!3探さな