色的な事

色なし恋なし情けあり

みんなだんだん大人の階段上ってたりハッスルハッスルしたりしてってますわ
常日頃みんなのオノロケ話を聞いては「いいよいいよ気にしないで。みんなの幸せが僕の幸せだから」suga-pと「俺より幸せな奴は俺が首相になった暁には追徴課税だ」suga-pとのせめぎあいを繰り広げつつあります。前者suga-pが辛うじて勝っていますが。本当ですよ。
ええこっちゃ!!もっと幸せになりやがれ、俺の分まで。
何?今好きなヒトがいる?なんでもするがなー。
見返り?そんなんいりません!
なんでかって?それは私が「俺より幸せな奴は俺が首相になった暁には追徴課税だ」suga-pじゃなく「いいよいいよ気にしないで。みんなの幸せが僕の幸せだから」suga-pですから。