お疲れ様したっ!!

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20041121044.html
いよいよ引退かあ。皆さん70歳だもんなあ。70歳が小学生とぽんぽこロボ演じてるもんなあ。
最近見てないんであれだが、まあとりあえず25年間もの長きにわたりお疲れ様でした。

さて気になる新レギュラーの5人が誰か気になりますが。
(正解?を)当てにいったらこんな感じ。でも普通にあたらないだろうなあ。

もっとへんな方向に走ったら・・・

これはロボットだけ声優起用なのが味噌
ってジャイアンが一番カッコいいってなんだろう(´・ω・`)

でもまあ、ドラえもんのスタッフは新しいスタイルを作る気満々のようなんであのダミ声にこだわらずどんどん旬の俳優・声優いろいろ起用したらいいんですよ。でも本当に誰になるんだろー。