年末2大格闘技第2弾

追加カード

PRIDEサイドはさすが、K-1と違ってリアルですからみたいな名指しで言うだけあって現段階でのいいカード持ってきた感はある。近藤vsヘンダーソンは是非生で観たいカードだ。田村とランディ・クートゥアーがお流れになったのは凄い残念だけどこれはどうしてなかなか。
K-1は・・・(-ω-;)。いかにもサプライズ!!ってな感じで多少読める展開からいかにいい意味で裏切ってくれるかを期待するカードですな。無理してるんじゃないよ(笑
まあね、K-1だって正統派なカード組める選手いっぱいいるから全然心配じゃないですよ。興行の方向性の違いですからねそんなものは。でもなあ・・・。あとは藤田、イブラヒム、サップ、ぬるぬる*1にバンナかあ。それに噂のドンフライ・中尾、カシン・ほーーー*2、角田・成瀬・・・、わからん。