ロスト

携帯電話落とした!!
ほら、どうせ人より着信発信メール電話帳少ないから被害少なかったからいいじゃんとか言うな。
全然使わない自分家の着信限定固定電話の番号も空で言えないからおまわりさんも軽く困る。
答え合わせしに家に帰る。すると拾い主→寮の会社→寮の管理人みたいな感じで即連絡が
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
まさに地獄に仏。よのなかいいひとだらけですね。
拾い主曰くやはり落ちてた場所も予想通り。
で、
のストラップへのツッコミに戦々恐々してたが

の待ちうけにツッコミが入った。何で待ちうけ
これなんですか?そう言われるのも無理もない。でも恩人様、先生になってた待ちうけがげんしけんだとかおねがい☆ティーチャーだったらどうします?
ほら、夜回り先生でよかった。
電話を拾っていただいた恩人様並びにご家族、本当にありがとうございます。
でも恩人様が持ち主サーチのために掛けた番号の主は終始戦々恐々でした。まあそりゃかかってきた番号の主の声の人じゃなかったからなあ、電話したのは。