大阪漫遊 −本編−

大阪行って大学の時の友人とあってました。
1日2件あったんで意外とあわただしかったです。
一件目は同期の桜と居酒屋で呑んでました。
相変わらずの空気の読めなさにみんなゲラゲラ笑ってました。
俗に言う笑いをとったんじゃなくて笑われたって奴ですわ。

終電で2件目、後輩の家に行くため無念の戦線離脱。
駅まで走る。多少酒は入ってる。
2件目行く途中の電車で意識がぼんやりとし、
こりゃヤバイなと思ったら・・・

電車ん中で失神。
多分発作じゃなく酸欠だとおもうから大丈夫と思うも旅先で夜なんで少し焦る。

後輩と合流。
いつもの面子にプラスU君がいた
3〜4時間前にはI女史もいたそうな。
こっちもこっちで後輩は相変わらずの桁違いのテンションだ。

ほんとにいい人たちにめぐり合えたと思う。
滞在時間は短かったが楽しかった。
またみんながいるうちに行きたいわあ。