柴田新日退団

三銃士もう解散かよ

あこがれだったライオンマークに別れを告げた。柴田勝頼(25)が25日、都内の事務所で3回目の契約交渉に臨んだが決裂。1月31日をもって退社することが決まった。これにより、昨年10月の後楽園大会でそろい踏みした中邑真輔(24)、棚橋弘至(28)との新闘魂三銃士は、早くも崩壊した。左アゴ骨折で欠場中の柴田は当面充電期間を置く考えで、今後は明言しなかったが、慕っていた上井文彦元新日本取締役が3月末に立ち上げるイベントに参加する可能性は高い。(デイリースポーツ)
オイオイ!!柴田の試合ををもうテレビで観れねえのかよ。でも柳澤は柴田さんと村上さんと3人でこれからもがんばっていきたいみたいな事も言ってたし。まあ、上井&前田のトコに行くんでしょうかねえ。新天地でもがんばっていただきたい。でもこれで新日の試合を見なくなる理由ができてしまうとなるとすごく自分に残念。